お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 長い尾に巻かれて振られろ お犬さま日記 > 長い尾に巻かれて振られろ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

長い尾に巻かれて振られろ  

では。
前回、前々回に続きまして、
お葬式にまつわる話を・・・

って、さすがに3回続くと、ちと重いかね?

うーん、じゃあ、今回は、
消費税と社会保障費に関わる話をしましょうか。


うっそ~ (・┰・) ベー

このブログに、誰もそんなものは求めてないでしょうから、
くそ真面目な話は、極力する気がないのでね。(σ‐ ̄)ホジホジ

まあ、あえて言うならば、
巨額の借金を抱えているくせに、
次から次へと新しい社会保障をやろうとすんなって感じですかね。
お金を貸している友達が、
「臨時収入があったから、新しい事業を興すわ」
って言ってたら、
「まずは貸した金、返せよ!」
って殴りたくなりません?

いかん、これ以上まじめな話を続けたら、
このブログの沽券に関わっちまう。

そうそう。
以前、タブレットPCを痛ブレットにした話をしましたが、
もちろん今は、あいぽんをどうしようか考えております。
操作に慣れることを最優先にしていたのですが、
そろそろ慣れてまいりましたので、
ぼちぼち痛くすることを考えねばなるまいと、思っているところ。
そっち方面が忙しくて、ブログはしばらく休むかもね。(笑)
むしろこのブログは、それでこそ!だもんね。



さて。

尻尾フェチのみなさん、お待たせいたしました。

うちのお姫さまの、
フリフリ尻尾でございます。

これは、オモチャに気を取られているときの、
尻尾フリフリです。



嬉しいときはもっとブンブンと振るんですが、
そういう時は走り回ったり飛びついたりと、
全体的に動作が激しくなるので、
なかなか動画を撮ることができません。



ブンブンブンブンと振っている時も可愛いですけれど、
こういうちょっと小刻みなフリフリも可愛いと、
親バカなわたくしは思うわけですよ。(*´∀`*)

いつか、この尻尾フリフリで、
私の右頬、左頬をぶってもらうんだ・・・。(/ω\*)キャッ
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは^^
わんこの尻尾にもしっかり表情がありますよね。ちぎれるように振ってみたりほとんど振れなかったりとその時その時のわんこの心中を表しているのでしょう、見ていて飽きないものがありますね。
柴ちゃんのすべてのパーツ・・・もうかわいすぎです❤この尻尾にぶたれるなら本望です~~♪
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

あ、そうそう、さすが見張り員さん。
そうです、そうです、尻尾にも『表情』がありますよね。
わりとすまし顔で興味のないふうを装っていても、
尻尾はパタパタと動いていたりして、
「なんだよぉ~嬉しいくせにぃ~」
と笑わせてくれる時もありますね。

柴犬の尻尾は丸まっていて毛がたってますから、
これでぶたれたらきっと気持ちいいと思うのです。(笑)
こんばんは。
うふふっ…
姫ちゃんのシッポふりふり♪かわいい〜〜♪
動画を見ながらニンマリしちゃいました(笑)
ぷりっぷりのオチリ、そしてシッポふりふり、たまりませんね〜〜(^^;;
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

犬種によって、いろんな尻尾フリフリがあるので、
なかなか面白いですよね。
どのワンコも、オチリが可愛いというのは共通ですが。(笑)
可愛いオチリで尻尾をフリフリされると、
それだけでテンションが一気に上がりますね。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。