お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます お犬さま日記 > 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

明けましておめでとうございます  

v(≧∇≦)v イェェ~イ
ハッピー バースデー
トゥー ミー!!
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ \(*^▽^*)/ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ね。

えーっと。

まあね。

あのー、念のために申し上げておきますが、
予約投稿の日時を間違えたわけじゃないですよ。

前記事で、今年の更新はおしまいですって書いておきながら、
何でまた更新してるんだよって思われるかもしれませんが、
これはあくまでも『新年の挨拶』ですから、
扱い的には2015年に含まれるのです。
ええ、含めやがるのです、このおっさんは。
というか、そもそもこれは、
腹黒いおっさんが書いているくそブログですから、
ふいに裏をかくことなんて平気でやりやがるのですよ。(´∀`*)ウフフ

それに、そんなねえ、1月1日に新年を祝うなんて、
他人と同じことをしてもつまらないですからねえ。
ということで、大晦日を迎える前に、
新年を祝ってみたいと思います。


謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


はい、文例集のコピペ。

実際のところ、新年はいつから更新できるか分かりませんので、
というのも、お餅をたくさん食べるつもりなので、
年が明けてからもう一度餅つきをしてやろうと企んでいるところなので、
これをもって、新年の挨拶に代えさせていただきます。

今年も、(=´ー`)ノ よろしくネ!

で。
1月といえば。
まあ、確かに無事に年が明けてめでたいというのもありますが、
1月には、私の誕生日があります。
いいですか?
1月には、私の誕生日があるのです。
わかりますね?
さあ、みなさん、
今からしっかりと用意をしておいてくださいね。


さて。

これだけではアレですので。

この冬も、うちのお姫さまは、しっかりとお乗りになるようです。

我が家の姫君

春~秋まで、まったく乗ってこなかったので、
もうこういう甘え方は卒業なのかしらと油断しておりました。
ストーブの前でうたた寝でもしようかと寝転がったら、
そこが当然の定位置であるかのように乗ってきました。

我が家の姫君


では、本当に、これで本年の更新を終わります。
(あ、本年というのは2014年ね。(笑))

それでは、今度こそ本当に、

みなさん、良いお年を!!

(あー、コメントのお返事もいつできるか分かりませんので、ご了承のほど。)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ふふふ・・・
新年の挨拶ということは・・・
もう2015年1月のつもりですよね?
お誕生日・・・、おめでとうございました^m^

お姫さまと、楽しい年始をお迎えください(^_-)-☆
今年もありがとうございました~~♪
どうぞよいお年をお迎えください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
こんばんは^^
おお!なんか斬新な感じでいいですね、大みそか前に新年を祝ってしまうなんて^^。
一月がお誕生日なんですね、ではその前に盛大に宣伝しておいて下さいね。花火を打ち上げますから(って大うそつきw)!

おお~~っと!お姫様がはづちさんの上に~~!
なんだか至極当たり前みたく乗っかってるのがとっても愉快でほほえましいです。が、はづちさん重かったのではないですか――ッてお姫様への無償の愛に燃えるはづちさんにそんな言葉はないですね^^。

(余談ですが。今夜うちの娘は我が家の柴お嬢に屁を吹きかけられたと憤慨しておりますwww)

ではまた新しい年にお会いしましょう、よいお年を^^!
定位置、最高ですね(笑
乗られてるほうのが嬉しそう(笑

来年もよろしくぅです! ☆♪
応援だけでしたが
いろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ん?おめでとうございました?
あれ?過去形??
いやだなあ、私の誕生日は1月1日ではないので、
まだもう少し先ですよお。
それまでに、たっぷりとお祝いのご用意を・・・ぐふふ・・・。

冗談はさておき、
よいお正月をお迎えください。
chie*coさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。
良いお年をお迎えください。
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

小さい頃は膝に乗ってきましたし、
うちのお姫さまは「乗って甘える」というタイプなんでしょうねえ。
上手に乗ってくれるとそれほど痛くないんですが、
時々、急所のあたりに集中的に荷重がかかったりするので、
そういう時はいくら私でも悶絶して逃げますね。(^_^;)

ではでは、お誕生日のお祝いを期待しつつ、
よいお正月をお迎えください。
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

上手に乗ってさえくれれば、それほど重くも痛くもないので、
こうして甘えてくれるのは嬉しい限りですね。
犬との上下関係が崩れるから絶対に乗らせちゃダメ!という人もいますが、
うちのお姫さまの場合はあくまでも甘えているだけなので、
甘えてもらえる喜びを噛み締めております。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお正月をお迎えください。
ガングロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

こちらこそ、本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく。
よいお正月をお迎えください。
こんばんは。
あと数時間で新年のご挨拶…(^^;;
姫ちゃん、可愛いですね〜♪一緒にくっ付いてまったり、乗られるのも嬉しいですよね(笑)
今年一年仲良くして下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

犬社会ではこんなふうに乗ることなんてないと思いますが、
これもスキンシップですから、嬉しい限りですね。
よくぞ、ここまで甘えん坊に育ってくれた、と祝いたいぐらいです。

こちらこそ、いつも仲良くしていただいて、
本当に感謝しております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を!
良いお年を!
はづちさん こんばんは

大晦日、どう過ごされてますかー?
新年が明けますね。
また、よろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください^^
ユトリロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はなにかとお世話になり、ありがとうございました。
本年も、仲良くしてやっていただけると幸いです。
このところ、かなりお忙しかったようで、
きっと随分とお疲れのことだと思います。
このお正月は、ゆっくりと過ごして下さい。
寝正月、バンザイ\(^o^)/
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます
昨年同様、今年も宜しくお願い致します
ガングロさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

わざわざ、ご丁寧な新年の挨拶までいただきまして、
ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
昨年中は お世話になりました
相変わらずお姫様は可愛いですね。
そんなに 見ても、ここは わたしの指定席ですから 譲りませんからんネ
と 言いたそうですね 癒されますね〜
主様 お誕生日がちかいのですね お世話になったお礼に、と申しまして
何も無く…私のくびれと 美脚のおさしんでも………なんてできるワケありません あしからず( ^ω^ )
どうか今年もよろしくお願いします。
通りすがりのぼんやりさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
良い正月を過ごされましたでしょうか?
お誕生日のお祝いなんて、冗談ですからあまり気になさらずに。
でもまあ、いただけるのでしたら、遠慮なくいただきますが。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

