お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 走れジ○リィ お犬さま日記 > 走れジ○リィ

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

走れジ○リィ  

往年のファン必見!!

と言うほど大げさではありませんが。

まずは、動画をご覧ください。
(ちょっとだけ、頑張りました)


一応、すこし音量を絞っておきましたが、
音が出ますので、ご注意ください。



途中で(私が)転びかけていますが、
まあ、頑張りました。(笑)

もちろん、BGMのタイミングは意図的に合わせましたよ。

最初は、ナウシカのランランラララランランラン(ナウシカ・レクイエム)
をBGMに使おうかと思ったのですけれども、
この疾走感には向いてないな、と。
パワーホールとか爆勝宣言といった他の候補もありましたが、
突っ込んでいく勢いの強さは、やはりハンセンしかないな、と。
女の子ですけどね、うちのお姫さまは。(笑)

あ、記事タイトルには全く触れていませんが、
まあ、いいじゃないですか。(笑)
「走れ○ロス」や「走れセデス」よりはいいはずですので。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
すごい!
走ってる後姿のお尻が可愛すぎます(●^o^●)
わ~
雪の中、姫ちゃん走ってますね~^^
はづちさん、大変ですね(^_^;)
寒そう~。
でも、楽しそうですね~♪
可愛いおちりが~( ´艸`)
こんにちは
こ、これは・・・
お姫様がブレーキの壊れたダンプカーになってしまいましたね。
この曲を聴いたらプオタは興奮しますね、やはり。
お姫様は元気いっぱいですけど
はづちさんは長靴でも履いてないと
靴が雪まみれになりそうな・・・・・・・・・
力強い走りですね~
一緒に走られてるかたも寒そうですが(笑
いや~ 寒いのカンベンなヘタレの私としては千葉は降らなくてよかった~(@^∇^@)わぁーい
☆♪
こんにちは!
新年初コメでございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
まあなんて可愛いそして溌剌としたお姫様^^。しかし追いかける方はたいへんですね、けっこうな雪の積もり方ですし(・・;)…
それでもわれわれ柴わんこの飼い主は可愛い柴ちゃんの喜ぶ姿がみたいので無理も押し通してしまいますねw。うちのお嬢、正月は私の実家で人間以上にのんびりと過ごしましたw。
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

やはり、お尻に目が行きますか!(笑)
柴犬は、尻尾を丸めているので、
後ろからだとお尻が丸見えで、
それがとても愛らしいと私は思っています。
まあ、この時は、お姫さまについていくのが精いっぱいで、
お尻を見ている余裕なんてありませんでしたが。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お姫さまが喜んでくれるのならば、
私も頑張る気になりますね。
でも、こうして真っ直ぐに走るだけでなく、
急に止まって引き返したり、
私の周りをグルグルと大きく走り回ったり、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりとはしゃぎ回るので、
雪が降った時はお散歩がめっちゃ大変です・・・(^_^;)
かかずユキさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

うちの子は女の子ですから、
もうちょっと可愛らしい感じのBGMにしようかとも思いましたが、
この突進する姿を見ていたら、
あのハンセンの姿が浮かんでまいりまして。
凄かったですもんね、当時のあのド迫力は。
超獣コンビなんて、そりゃもう・・・って、話が長くなってしまいますね。(^_^;)

あ、これ、長靴をはいてるんですけど、
長靴だから余計に走りづらくて、
何度も転びそうになりました。
雪の上なら転んでも痛くないだろうと思い、
転ぶの覚悟で走りましたよ。
転ぶ前に、息切れでギブアップでしたが・・・。
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

こう見えて、寒いのは始めのうちだけなんですよ。
なんせお姫さまが終始はしゃいで、
ずっと振り回されっぱなしですので、
帰宅する頃には汗だくになっております。
むしろ、途中で脱いでしまいたいぐらいでした。
ミニチュアダックスぐらいの体高だと、
こんなに積もったらお散歩は難しいですかねえ・・・。
見張り員さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

けっこう雪が積もっていましたので、
普通に歩くだけでもいつもより疲れるのですが、
これだけはしゃぎ回られるとついてくのが大変でした。
それでも、嬉しそうに喜んでいる姿を見ると、
もうちょっと頑張ろうって気になりますね。

見張り員さんのところのお嬢さまは、
ご実家でもリラックスして過ごせるんですね。
うちのお姫さまは外泊をしたことがないので、
他のところだと落ち着いてくれないだろうなあ・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

