お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > ぞおー愛もください 食いしん坊日記 > ぞおー愛もください

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

ぞおー愛もください  

こういうことは、できるだけ前もって、
余裕を持って言っておかないといけませんでしたね。
失敬、失敬。
では、申し上げましょう。

こんな鼻くそみたいな私なんかに、
誕生日のお祝いコメントをくださり、
誠にありがとうございました。
心からお礼を申し上げるとともに、
もうすぐバレンタインであるとお知らせいたします。( ̄ー ̄)ニヤリ

繰り返します。

誕生日どころじゃないんだよ!
バレンタインだよ!バレンタイン!!
さあ!なんかよこせ!!!щ(゚▽゚щ)
 ←殴られろ

みなさんの、私への愛情を示す時が来たのです!!
みなさんが私に寄せる愛情を、形にする時が来たのです!!!
気持ちで腹は膨れません!
目には見えない愛情を、物質変換いたしましょう!!

ただし!
チョコはダメですよ、チョコは!
ご存知の方も多いと思いますが、
このままではチョコレートが、
我々庶民の手の届かないものになってしまいます。
知らない人は、これをお読みください→2020年にチョコが消えるだと!?
チョコの値段が高騰してしまわないように、
これからのバレンタインはチョコ以外のものにしましょう!!
そもそもが、チョコレートである意味、なくね?
気持ちと一緒に渡せれば、なんでもよかろう?
そうねえ・・・
大福にしよう!
私は、大福餅が大好きです!
さあ、バレンタインは私に大福餅をщ(゚д゚щ)カモーン



・・・いいかげん怒られそうで、そろそろ怖くなってきた((((;゚Д゚))))
ごめんなさい、ごめんなさい、
調子に乗って、ほんとスミマセンでした。m( _ _ )m

というか、もはやバレンタインは、
男性から女性にだったり、同性どうしだったり、
本命だったり義理だったり友情だったり、
愛情だったり感謝だったりねぎらいだったり、
多様化しましたからねえ・・・。

むしろ、いつも訪問してくださる皆様に、
私のほうから感謝を込めて何かをすべきかと・・・。

よし、じゃあ、バレンタインには、
私が作った大福餅を2階の窓からばら撒きますので、
私に大福餅を投げつけられたい方は、
2月14日の朝8時に我が家の前に集合してくださいね。 ( ・∀・)ノ ⌒ o



さて、おふざけはこれぐらいにしまして。

冬でも、冬だろうが、冬だからこそ、アイスですね。

毎度おなじみのガリガリ君なんですが、
「イタリア栗のクリーミーモンブラン味」というものを。

スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

うーん・・・美味しいのは美味しいのだけれど・・・。
スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

たしかにモンブラン感はかなりのものだと思うのですが、
ガリガリ君特有のガリガリ食感が・・・私にはモンブランとミスマッチな気が・・・。
まあでも、ガリガリするモンブランというのも、
なかなか面白いですけれどもね。

ちなみに、発売されたのは10月なので、
もう売ってないかもしれません。
あしからず。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
ああ、そういえば「このままだと2020年にはチョコが無くなる~」みたいな
記事を描いたアホがおりましたね・・・まるで走馬灯のような・・・
まぁ確かにバレンタインはチョコだ!という風習はお仕舞いにしても良いと思います。
私だったら・・・やはり、ぼた餅とか・・・つぶ案の・・・ねぇ。
って、自分の好きなモノを主張するコメントになってしまいました・・・・
あかん、こままではスパムコメ扱いになってまう・・・・

ではガリガリ君の話題でも・・・あかん、ガリガリ君食べた事なかった!!!!
こっちは田舎のせいなのか期間限定品とか、ほとんど売ってないんですよ。
ガリガリ君だけならず、限定のかっぱえびせん、辛さ50倍のカレーとか
どこを探しても見つからず、いつもトホホで終わりです。
かかずユキさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

本音を言うと、バレンタインそのものが無くなって欲しいのですけどね。
土用の丑のように「みんなで美味しいものを食べよう!」という日ならいいのですが、
誰かに何かを贈る日というのは、人間関係的にいろいろ面倒なので、
そろそろやめたほうがよいのではないかと。
もちろん、頑張っている自分へのご褒美デーとしてなら、
バレンタインはおおいにやってもらいたいです。
でも、チョコレートは、高騰しないように温存してもらいたいですが。

そういえば、辛さ50倍のカレーというのもありましたね。まだ売ってるのかな?
うちのほうも田舎ですので、わざわざ車や電車で出かけて行かないと、
珍しいものには出会えないです。
珍しいもの欲しさに、わざわざ遠出して買いに行く我が家もどうかと思いますが・・・。
バレンタイン・・・
無くてもいいですね、私的には。
今年からはもう、旦那にも父にも兄にも
渡さないかなぁ・・・と考えていました。
ここで質問です!
夫婦でも貰えると嬉しいですか~?
ほんとだよね、アタシもききたい
夫婦でももらえるとうれしい? 
ていうか、
ウチのダンナ、チョコ(甘いもの)がキライ^^;
やっぱうれしいわけないね^^;

冬のアイスは私も大好きだけど
ガリガリくんは!!!
氷だよね、、^^;
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

お菓子業界の陰謀で、女性の方々は、
チョコ出費を強いられてきましたので、
そろそろこんな不公平な風習はやめてもいいですよね。

あくまでも、私の個人的見解ですけれどもね。
正直、好きでもない人から貰っても、
申し訳ないばかりで、それほど嬉しくありません。
でも、自分にとってとても大切な人からなのでしたら、
恋人からでも嫁さんからでも妹からでもお祖母ちゃんからでも、
それがたとえチョコ消しゴムであったとしても、
すごく嬉しいですよ。
ただ、男性が貰ってばかりという一方的な風潮を、
私はあまり好ましく思っておりませんので、
クリスマスのように、一緒に祝い互いに贈り合う、
という習慣に変えてもらいたいです。
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

TとKさんへのお返事に書きましたように、
もちろん嬉しいですよ。
ただ・・・女性から男性へという図式にも不満がありますし、
もっぱらチョコが主流というのも、なんだかなあと思います。
私は洋菓子よりも和菓子が好きなので、
チョコよりも老舗和菓子屋の芋ようかんなどのほうが大喜びですけど。
どうせ日本のバレンタインなんて、
お菓子業界が勝手に作った習慣ですから、
家族で和菓子を食べる日に変えてもらいたいですね。

こういう変わり種のガリガリ君は、
普通のガリガリ君ほどは氷菓っぽくないですけれども、
それでもやっぱり少しはガリガリしますね。(^_^;)
訂正してみました(^_^;)
∑(゚Д゚)
ラッキーボードなるものがあったのですね ウッカリと見おとしてノーテンキなコメを入れしまったようで…… 本当にHNの通り ボンヤリな奴で恐縮でございます
うどん3杯で中毒ですかぁ~(; ̄O ̄) 塩分って気を付けなければならないのですね 回復してよかった
バレンタインはもはや 新しいお歳暮と化していますね しかもイロんな思惑が 交錯して……私には関係無いので高見の見物です
ところでリクエストですが

ニマニマニマニマニマニマ・・・・・・・した・・・した
ニマ・・・ニマ・・・ニマ・・・・・・した・・・・・した
ニマ・・・ニマ・・・ニマ・・・・・した・した・した・した
ニマニマニマニマニマニマ・・・・・・・・・した
ニマ・・・ニマ・・・ニマ・・・・・・・・した・した
ニマ・・・ニマ・・・ニマ・・・・・・・した・・・した
ニマニマニマニマニマニマ・・・・・・した・・・・・した
ついでに
魅乳・・・・魅乳
魅乳・・魅乳魅乳魅乳
魅乳・・・・魅乳
魅乳・・魅乳魅乳
魅乳・・魅・魅乳
魅乳・・魅乳魅乳魅乳
失礼しましたぁ~
<追記>PCですが見たら スペースが 無くなって表示されていたので
試行錯誤してみました 上手く出来たかな…
連投すみませんm(_ _)m
訂正 するとまた新たにコメントした常態になるのですね
私 知らなくて……なんか手間ばかり お掛けしてごめんなさい囧rz
通りすがりのぼんやりさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

前回、通りすがりのぼんやりさんからコメントをいただいた時は、
まだラッキーボードは出していなかった気がしますので、
見落とされたわけではないでしょうから、どうぞお気になさらずに。

それよりも。
ほほう、これはなかなか、立派な谷間と下乳とはみ乳ですね。
って、違うでしょー!(笑)
というか、あれは『リクエスト』ではないですからね。(^_^;)
セクハラになってしまうじゃないですかぁ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

訂正すると、また承認待ちになってしまうんですね。
私も知りませんでした。
こちらこそ、コメントがすぐに反映されず、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

