お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 食べ物で遊んではいけません たわごと日記 > 食べ物で遊んではいけません

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

食べ物で遊んではいけません  

すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!!

ブロッコリー

※ もちろん、この後スタッフが美味しくいただきました。


いや、まあ、ね。
こういうのは、一発ギャグだからさあ。
いつもの与太話トークは、あえて省略しましたよん。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
えっ?!
それだけ????
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・・・。
与太話トークも期待してるんだけどなぁ~(笑)

立派なブロッコリーですね!
すっっっごく大きくないですか? コレ。
こんばんは。
ブロッコリーの上に乗るのは柴ちゃん♡
唐草模様が似合いますね〜可愛い〜〜
こんばんは^^
良いブロッコリーですねえ^^。
確かにブロコリ―ッてラピュタのあのでかい樹に似ていますよね!!
うふ~ん、眼の付けどころがシャープですねえ❤
通りすがりの嫁さんへ
お忙しい中、コメントしてる場合じゃないでしょ。

ダメ出しですか?ねえ、ダメ出しですか?(T_T)
「管理人のみ閲覧できます」の方へ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

いやあ、本当に、ご無沙汰しております。
偶然、某所で先日のイベントのお写真を拝見し、
その中に鍵コメさまの作品があったものですから、
どうにかたどり着くことができました。
嬉しさのあまり書き込ませていただきましたが、
ご迷惑だったのではなかろうかとドキドキハラハラしていたので、
コメントをいただいてホッと胸を撫で回しております。

こちらこそ、またこれからもよろしくお願いいたします。
最近ですと、逢坂良太さん、花江夏樹さん、花澤香菜さん、茅野愛衣さんなどがご活躍ですが、
イメージに合うかどうか近いうちにじっくり検討してみたいと思います。

あ、それと、鍵コメさまが別のお名前で呼ばれるのは恥ずかしいと仰っていましたが、
私も前の話をされるのはすごく照れくさいので、
公開コメントでは以前の話は無しの方向でお願いしますね。
非公開コメントでしたら、いくらでもOKですよ。(*´∀`*)
父が亡くなって人生観が少し変わったのですが、
どこかどう違ってきたかがバレそうで恥ずかしいのです。(/ω\*)
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

えーっと、社交辞令ですよね、きっと。
ま、まさか、私の与太トークを期待している方が居るなんて、
夢でなければ社交辞令か遮光器土偶に違いありません。←意味不明

このブロッコリー、義父(嫁さんの父)が育てたものですが、
すごく大きかったですよ。
なんせ上に乗っている柴犬は、本物のうちのお姫さまですからね。←嘘つけ
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

キツネリスの代わりに、柴犬のマスコットを乗せてみました。
嫁さんは、どこからかこういうのを見つけてくるんですよ。
私はよく知らなかったのですけれども、
「豆しば三兄弟」で検索していただくといろいろ出てきますよ。
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

義父(嫁さんの父)が育てたブロッコリーが、
あまりにも立派だったので、ラピュタのあの樹を連想してしまいました。
義父から送られてくるお野菜は、
キャベツや白菜もすごく立派で、
大根などは今時のスーパーでは絶対に見かけない巨大さです。
野菜好きな私としては、とても助かっております。
そういえば、うちの空気清浄機はシャープ製でして、
消耗品が変えなくなると困るので、潰れないように頑張ってもらいたいです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

