お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > サイド・バイ・サイド お犬さま日記 > サイド・バイ・サイド

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

サイド・バイ・サイド  

冬ですからねえ。
仕方がないっちゃあ仕方がない。
あまり花も咲いてませんから、
写真を撮りに外へ出る気にもなれないですし。
寒さも厳しいので、
遊びに出かける気にもなれませんし。
となると、手持ちの写真が、
食べ物の写真かお姫さまの写真ぐらいしかなく・・・。
ちょっと、マンネリ気味になってしまいますけれども、
そこはまあ、私の軽快な与太トークでなんとか盛り上げようと・・・。

そのせいか、近頃ますます、与太話が長くなってきた。
・・・。
今、二日に一度のペースで更新しているけれど、
与太話パートと写真パートを分けて、
前後編の二つの記事にしてしまえば、
これ、
毎日更新にできるんじゃね?

などとよからぬことも考えましたが、
そこまで毎日更新にこだわることもないし、
与太話パートの更新日に誰も来なくなったら立ち直れないので、
これまで通りにやることにしましたよっと。

与太話パートを書くの、けっこう大変なんだからね!
こんなどこにでもいるような、
ごく平凡な田舎暮らしのおっさん(しかも、引きこもり)に、
話題に富んだ波乱万丈の出来事などそうそうあるわけもなく、
ンこひねり出しながらネタをひねり出そうと頑張っているんだから、
つまらなくても本人に聞こえるように言っちゃダメだかんね!!

と、ネタがないことをネタにする、苦し紛れで今日は茶を濁そう。


さて。

甘えん坊なうちのお姫さまは、すぐにそばに寄ってきます。
無論、そんなところも、可愛くて仕方がないのですが。

我が家の姫君

私たちが忙しそうにしているときは、
一人でちゃんと大人しくしてくれていますが、
少しでも手が空いてるっぽいのを察知すると、
すかさずオモチャや毛布をもってそばに寄ってきます。

我が家の姫君

行く先々についてきては、傍にいようとするうちのお姫さま。

柴犬って、『番犬』というイメージが強かったので、
いつも定位置でどっしり構えているものだとばかり思っておりました。
ヨーゼフみたいに。

言うまでもなく、こうしてそばに寄ってこられるたびに、
私のハートは萌え萌えキュンキュンするのである。

そして、可愛さのあまり私が執拗にナデナデしたりチューしたりするので、
嫌がられて逃げられてしまう、というのがいつものパターン。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
うふふ
最後の2行を動画で見てみたいです(笑)
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

うーん・・・動画にモザイク処理をするのは、
ちと面倒な気が・・・。
さすがに、鼻の下をだらしなく伸ばして、
赤ちゃん言葉で話しかけている情けないおっさんの素顔を、
インターネットで全世界に晒す気には到底なれませんので、
ご想像にお任せ致します。(^_^;)
こんにちは。
毎日更新って大変ですよね〜。
私も毎日頑張るぞぉぉーっていう気はあるものの、やる気がないので今日は休みとかネタがないので今日は休み。
気持ちだけは毎日更新(^^;;
最後の写真、姫ちゃんに見つめられてますね〜♡
なんだかいい感じ♡
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

なるべく毎日更新にしたいのですが、
なんせ冬は写真を撮る機会が少なく、
ネタも少ないので手を抜きがちに・・・。
いわゆる、「明日から頑張る!」という感じで、
なんだかズルズルときております。
いかんですねえ・・・。

お姫さまに見つめられると、
メロメロになってしまいます。
おねだりするときなどは本当に熱い視線で見つめてきますので、
つい何でも言うことを聞いてあげたくなってしまいますね。(^_^;)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。