お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 当分は縁のない話(ガンバレ金持ち) お犬さま日記 > 当分は縁のない話(ガンバレ金持ち)

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

当分は縁のない話(ガンバレ金持ち)  

デジタル家電が売れなくなったので、
各業界では次世代モデルへの切り替えに躍起なようですね。
テレビは、ハイビジョンから4Kへ。
音楽業界は、CDからハイレゾ音源へ。

まあ、それが世の常ですから、あざといとか言う気は全くなく、
むしろどんどんやってくらはいと思っておりますけれども、
だからといって自分がそれに乗っかる気はさらさらないという、ね。

今のフルハイビジョンでもかなり綺麗ですから、
はたして4Kテレビとの違いが誰にでも分かるものなのだろうか。
CDでも十分にいい音ですから、
ハイレゾ音源との違いを聴き分けられるものなのだろうか。
フルハイビジョンを見せて「これが4Kですよ」と言っても、
騙される人のほうが多いのではなかろうか。
といったように、
私のような凡人がそんなハイスペックについていけるだろうか、
というのも理由の一つですが、それよりも何よりも。


容量不足が目に見えているので。


高品質なだけに、情報量が非常に多いので、
ハイレゾ音源にしても4K放送にしても、
保存しておくファイル容量がビックリ仰天サイズなのでね。

既にそういう調査結果が出ているように、
テレビは録画しておいて後で見るという人がかなりいて、私もその一人。
リアルタイム放送なんて、台風情報ぐらいしか見ませんもの。
今、現行のフルハイビジョン放送でさえ、
標準画質で録画するとレコーダーがあっという間に容量不足になるので、
いつも低画質モードで録画しているというのに、
4K放送なんて録画しようものなら1週間ともたんじゃろ。

私はiPodで音楽を聴いているのだけれども、
もしiPodやスピーカーがハイレゾ対応だったとしても、
ハイレゾ音源なんぞ入れたら収録曲数が激減してしまうがね。

要するに、もっと大容量のレコーダー、プレーヤーが実用化されない限り、
とても手を出す気にはなれんですな、高品位デジタル家電には。

しかし。
売れてくれないことには、
安くならないし、技術革新も進まない。
ということで。

お金持ちの皆さん、
どんどん4Kテレビやハイレゾ機器を買ってあげてください。

十分に大容量なレコーダーやプレーヤーが、
低価格で買えるようになったら私も買いますので、
そんな日が一日も早くくるように、
お金持ちの皆さんが頑張ってください。( ̄▽ ̄)ニヤリ


さて。

他力本願な腹黒い話の、お口直しに。

うちのお姫さまのサービスショットをば。

うっすらと微笑みかけて・・・

我が家の姫君


ウィンク!(*’-^)-☆

我が家の姫君


エヘッとでも言いたげに、スマイル!

我が家の姫君

うへへ・・・どこぞのアイドルよりも格段にカワエエのぉ・・・(*´д`*)=3ハァハァ ←キモいぞ、親バカ
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
4Kですか 私も縁がなさそう だって
キツイ キケン キタナイ クダラナイ の略かな?と思いましたもの(オホホ)

わぁ!このお姫様の表情の可愛いらしい事‼︎
犬嫌いだった主様が 狂犬のごとく吼えまくるコーギーを恐れるよりも
守りたくなるのも納得です もうお姫様は自分が💖かわいい💖のを知っているのじゃ⁈……イヤイヤ そんなことはありませんね
きっともともと天使属性なのでしょう♡♡♡
こんなに可愛いのじゃ 悪い虫が 付かないか心配になりませんか?
ホント 可愛いくて 癒されますネェ
こんばんは
本当にお金持ちの皆さんには湯水のごとくお金を使っていただきたいですね。それこそが日本経済復活の最大のカギとなることでしょう。そしてほしくてたまらないものを早く安価にしてほしいものです。
お金持ちのみなさん、ぜひ浪費してくださいww。

お姫様かわいい!うちの柴お嬢より若いだけあって顔や体の線がシャープですね!
うん!目の付け所がシャープでしょ?--ってこれ以前にも書きましたね(;´・ω・)。
通りすがりのぼんやりさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

すでに、4Kの倍の8Kの計画も進んでいますので、
4Kテレビを買う前に8Kテレビが発売されるかもしれないですね。

この可愛いお顔で、喜んでくれたり、
おねだりしてきたりするものですから、
もう毎日メロメロにされています。
もちろん、悪い虫がつかないように、
いつも目を光らせていますよ。
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

欲しいものの値段が下がるのを待つのって、
とても待ち遠しいですよねえ。
お金持ちの皆さんにどんどんお金を使ってもらって、
ガンガン値下がりしていってもらいたいですね。

うちのお姫さま、最近、また換毛期がきまして、まただいぶ毛が抜けましたので、
特に今は体がスッキリとして見えるかもしれないですね。
シャープといえば、そのキャッチフレーズですもんね。(笑)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

