お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > おまわりさん、こっちです お犬さま日記 > おまわりさん、こっちです

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

おまわりさん、こっちです  

ぐへへへ・・・

お嬢ちゃん、可愛いねえ (;゚∀゚)=3ハァハァ

ねえ、どこ行くの? お嬢ちゃん、こっちおいでよぉ

お嬢ちゃん、いいオチリしてるねぇ・・・ぐへぐへぐへ

オチリ、触らせて!お嬢ちゃん、オチリ触らせて!!

くぅ~、たまらん!お嬢ちゃんのオチリ、たまらん!!

ちょっと、逃げないで!待ってよぉ、お嬢ちゃん、待って待ってぇ~!






あらためて、こうして文字に書きおこしてみると、
ご近所や通行人の方にはとうてい聞かせられない発言ですね・・・。
とても気持ち悪いだけでなく、
そこはかとなく犯罪臭がする・・・。



このブログを何度かお読みいただいた方なら分かると思いますが、
私は、うちのお姫さまを溺愛しております。

お気に入りの写真のひとつ。
くつろぐお姫さま。
我が家の姫君


言うまでもなく、冒頭の気持ち悪いセリフは、
いつも私がお姫さまを撫で回したり追い回している時の発言です。

ハッキリ言って、知らない人が聞いたら、
間違いなくアウトですね。(^_^;)
近頃は子供が狙われる事件も多いですから、
おかしなことばかり言っていたら、
本当にヤバいかもしれませんねえ・・・。


私の過剰なスキンシップを迷惑そうにしながらも、
それでもよく懐いてくれて、
なんだかんだで甘えてくれるお姫さま。
我が家の姫君

ウザいお父ちゃんでゴメンね、という自覚はあるものの、
この可愛いお姫さまを前にすると、
エンドルフィンやらドーパミンやらの脳内麻薬っぽいものがドバドバ分泌されて、
可愛がりに歯止めが利かなくなってしまうのだよ。

ぐふふ・・・可愛いのぉ・・・お嬢ちゃん、可愛いのぉ・・・ぐへぐへぐへ・・・
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは^^
解ります、解りますともそのお気持ち!
本当にそうなんですよね、うちもそう!かわいいかわいい食べちゃいたい、お鼻もお尻もあんよも全部可愛い~~!
無茶苦茶に撫でくりまわしたいものですよね、…嫌がらないのであれば…(・・;)…。
こんばんは。

あははっ…
文章にするとアウト〜ですが(笑)
でもワンコのオチリってかわいいですよね〜〜(*^^*)
男の子も女の子もたまらんです。
お気持ちは、、わかります(笑

まー お姫様の毛並みの綺麗なこと
念入りにお手入れもされているのでしょうね~^^
どこへだしても恥ずかしくないお嬢様ですね~^^
飼い主は・・・
みんな似た様なもんでしょうね~~~ うへへ^m^

お姫さま、なんだか大人っぽくなってきました?
とっても美人さんですね♪
見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

まさに、その通りですね。
嫌がらないのであれば、
どこまでもどこまでも、
骨の髄まで可愛がりつくしてあげたいですね。
可愛くて仕方がないですものね。
それだけ大好きなんだということは、
ワンコにもちゃんと伝わっているはずですよね。
メルママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

客観的に、いつも自分が言っていることを振り返ってみれば、
可愛さのあまり、かなり変質者っぽいことを言っている気がします。
特に、オチリを追い掛け回しているときは、
どこからどう見ても、どう聞いても、
変質者そのものに成り果てております。
だって、オチリが可愛いから仕方がないのですよ。
メルママさんのところは、
可愛いオチリだらけで、いつもウハウハでしょうね。(´∀`*)
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

私がものすごいハイテンションでお姫さまを可愛がっていると、
いつも嫁さんから白い目で見られています。
おそらく、かなり気持ち悪いことを口走っているのかと・・・。

お姫さまの毛並みは、血統だと思いますよ。
シャンプーも月1回ほどですし、
ブラッシングも換毛期の時だけですので、
これといった手入れは何もしていないんですよ。
父犬や母犬の綺麗な毛並みを、きちんと受け継いだのでしょうね。
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

可愛くて仕方がなくて、つい可愛がりすぎてしまう、
というのは、みなさん同じかもしれないですね。
ただ、気持ち悪いセリフを口走っているかどうかで、
周りの見る目は大きく違うと思いますが・・・。

うちのお姫さま、カメラを向けると表情が硬くなるので、
実際よりはかなり大人っぽく見えると思います。
普段、私たちだけに見せている表情は、
まだまだ、ものすごく子供っぽいですよ。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

