お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 私はタオルになりたい お犬さま日記 > 私はタオルになりたい

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

私はタオルになりたい  

ARIAの新作アニメが制作されるそうで。
アニメ化10周年の特別企画のひとつで、
他にもBlu-ray BOXの発売が発表されていますね。
もう回復しているようですけれども、
公式発表があってまもなく、
出版元の公式サイトがアクセス集中でダウンしまして、
いまだに人気が高いことを表しているようです。
もちろん、私も楽しみにしております。

それにしても、10年かぁ・・・。
この10年で、我が家は劇的に大きく変わりましたが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
本当にいろいろありましたけれども、
まさか犬を飼うようになるなんて、
10年前には想像すらできませんでしたねえ。

自分がどんどんと歳を重ねていくと、
当たり前ですが親も歳をとりますから、
次第に親の健康問題が大きくなって心配事が絶えないことでしょう。
私の場合、両親とも既に他界していますので、
もはや心配する相手がおらず、
そういう意味ではとても気楽ですけどね。

ああ、いかん。
この10年を振り返っていたら、
ちょっと変なスイッチが入ったみたいなので、
与太話はこれぐらいにして。



さて。

先日の記事に続きまして、
本日の写真もお姫さまの寝姿でございます。

どのワンちゃんもきっとそうなのでしょうけれども、
うちのお姫さまもタオルが大好きなので、
いらないタオルをお姫さまのオモチャとして与えております。

そのタオルをガジガジとかじったりして遊んでいるうちに、
寝てしまったお姫さま。

我が家の姫君

タオルを抱きかかえるような格好で寝ているところが、
すごく可愛くて激萌えでございました。 ← 親バカ

我が家の姫君

ああ・・・その可愛い寝顔に、チューしたい・・・(*´Д`)ハァハァ

我が家の姫君

いつも布団の上をオモチャだらけにするところも、
可愛くてたまりません。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
ほんとに可愛いですね~^^
寝顔もだけど
タオルつかんだまんまのお手手が超可愛いですね~(≧∇≦)
オモチャが好きっていうのもかわいいですよね^^
えっ?
その可愛い寝顔に、チューしたい・・・(*´Д`)ハァハァ ???
この時点でまさか まだしていなかったとは\(◎o◎)/
sumire024さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ついさっきまでタオルで遊んでいたのに、
気がついたらタオルを抱えたまま幸せそうな顔で寝ていたので、
思わず写真を撮りました。
この手の感じが、何とも言えないほど可愛いですよね。
きっと、夢の中でタオル遊びの続きをしていたに違いありません。
私が片付けても片付けても、
お姫さま用のオモチャ箱からせっせとオモチャを出してくるのですが、
その姿もまた可愛いんですよ。(*´∀`*)
TとKさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

そこは、ジレンマですよねえ・・・。
チューしたいですが、したら起きてしまうので、
この寝顔を見続けることができなくなってしまいます。
でも、この可愛い寝顔を見ていると、
チューしたくてたまらなくなってくる。
そんなジレンマに陥りながら、
結局は、起こしたら可哀想だからと、
寝ているときはチューを我慢しております。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。