お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 下仁田ネギ、下ギタネニ、下ネタニギ たわごと日記 > 下仁田ネギ、下ギタネニ、下ネタニギ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

下仁田ネギ、下ギタネニ、下ネタニギ  

ざっと過去記事を読み返してみて気がついたのだけれども、
自分でもかなり意外なことに、
このブログ、下ネタが少ないですな。

意外ね、意外ね。(分かる人、いるのか?)

わたくし、あまり育ちがよくありませんし、
下ネタはかなり好きなほうなので、
もっと下ネタだらけになりそうなものなんですが。

・・・。
枯れてきたのか?
枯れてしまったのか??

と危機感を感じましたので、
これからは少しずつ下ネタを増やしていこうかと。

もちろん、
下ネタを増やそうと決意したところで、
既に枯れているのなら何も出てこないだろうから、
本末転倒な話であることは本人が一番よく分かっているので、
決してトドメは刺さないであげて!!



さて。

ということで、

というわけでもないのだけれども。

どうも近頃は、マウスを使うときに手首が痛くなってまいりまして。
特に、手首の外側、ちょうどマウスを持った時にテーブルと接する部分が、
耐え難いほどの痛みを感じまする。
いや、今までだって痛かったのですけれども、
パソコンとはそういうもの、それがマウスを使うということ、
などと訳のわからない『悟り』で誤魔化していただけなのですが。
しかし、次第におっさんの手首に弾力がなくなってきたせいか、
ちょっと痛みを誤魔化しきれなくなってまいりまして。

これは、リストレスト付きのマウスパッドが必要だな、と。
↓こういうやつね

(著作権フリーの画像を探すのが面倒だったので、アフィリエイト画像でご勘弁。)

で。

そういえば。

私ってば、オタクのくせに、
おっ○いマウスパッドはひとつも持っていなくてですね。
おっぱ○マウスパッドという呼称はあれなので、
立体マウスパッドと書かせていただきますけれども、
要は○っぱいマウスパッドのことですわ。

オタクとしては、ひとつぐらい持っておくのが嗜みなのでしょうけれども、
嫁さんが怖くて買えなかったわけでもなく、
買っても使わないから要らねえや、と手を出しませんでした。

しかしこの度、リストレスト付きのマウスパッドを買うことになったわけだから、
この機会に立体マウスパッドを買って、立派なオタクになることにしました。

某中古ショップで半額になっていたので、
甘ブリのいすずさんにしました。
甘城ブリリアントパーク 立体マウスパッド 千斗いすず

この谷間で手首がホールドされて、
思った以上に使い心地が良かったです。
甘城ブリリアントパーク 立体マウスパッド 千斗いすず

まあ、ね。
見た目がアレなので、非ヲタのみなさんからはドン引きされそうですけれども、
本来の目的である「手首への負担軽減」には大いに役立ってくれておりますよ。
これで、温湿布効果もあれば言うこと無しなんですが・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
これが噂に聞く「おっぱ・・・」もとい「立体マウスパッド」ですか。
確かに、これなら腕、肩、手首のダメージを軽減してくれそうですね。
私はPC使い始めの頃は、なぜか肩と肘にダメージくらっておりました・・・
今は平気になりましたが。

余談ですが友人に「ギャグは下ネタしか認めない」とか言うのがおります。
かくいう私も、たまに使ってますね・・・漫画で。
こんにちは
う、うわあああなんやこれ知らなかった
ナイス情報ありがとうございます!

立派な立体ですねこれはまた……
こう、洋服と顔が合体することによって免れてる感も
いいです('∇^d) ナイス☆!!

温湿布効果があったら確かにいろいろな意味で言う事
なしです(笑)
ギャッハッハ(≧∇≦)
なんじゃこりゃ~!!
こんなパットあるんだぁ~(ゲラゲラ)(≧∇≦)
ソコがスキだぁ~ と フューチャーした感が 素直でおおらかでよろしい!
ぬくもり追加希望ですか 音声は無いのですか?( ^ω^ )
これは男性用かと思うので 女性用も何かないでしょうかねぇ


かかずユキさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

見た目はアレなんですけれども、
実際に使ってみると驚くほど手首への負担が軽くなりました。
こういう立体マウスパッドを買うかどうかはともかく、
リストレスト付きのマウスパッドはオススメですね。
そういえば、机に取り付けるタイプの肘置きも売られていますが、
あれも肘や肩の負担軽減には良さそうですね。

近頃は、下ネタをセクハラだと過剰反応される方もおられるので、
漫画の中であっても、昔に比べたらやりにくくなったのでしょうね・・・。
canariaさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

あれ?ご存知なかったですか?
canariaさんなら、すでにいくつかお持ちだとばかり・・・。
公式のものもあれば、個人やサークルで販売している同人グッズもあり、
今ではいろんな立体マウスパッドが出ておりますよ。
どうですか? ← 何がだ?

あれ?ち、違いますよ!(´Д`;)
手首が痛いから、温湿布効果で痛みを和らげたいのであって、
おぱーいの温もりを感じたいとか、そういうことではないですからね!ヽ(´Д`;)ノ
もちろん、そういうのも嫌いではないですけれども、
むしろ大好きですけれども・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
通りすがりのぼんやりさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

え?あれ?いや、だから、違いますってば!ヽ(´Д`;)ノ
手首の痛みを緩和するために、温めて欲しいなあということなんですってばぁ!
もちろん、性的嗜好としての「ぬくもり」も大歓迎ですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

圧倒的に男性向けのものが多いですけれども、
女性向けのものもありますので、ぜひ、探してみてください。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。