お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 狂おしいほどに お犬さま日記 > 狂おしいほどに

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

狂おしいほどに  

ああ・・・授乳したい・・・。

なんせこの子は、
私がお腹を痛めて産んだ大切な子ですから、
私のおぱーいから母乳を飲ませて育てたい。


今でもたまに思いますが、
うちのお姫様がまだ小さかった頃は、
頻繁にそう思っておりました。


いや、いや、ちょっと待って!
分かってる!
分かってますよ!!
気持ち悪いことを言っているということぐらい、分かってますから!!
到底まともじゃない、頭のおかしいことを言っているということぐらい、分かっていますから!!!

前記事で、下ネタを増やすと書いたから、
こういうことを言い出したわけではなく。

というか、これは、下ネタではなくてですね。
わりと真面目な気持ちというか。

要するに、母性の話なわけですよ。

狂おしいほどにお姫さまを溺愛するあまり、
かなりギリギリなことを口走っていることは分かっていますが、
それぐらい、母性を掻き立てられるってことなんですよ。

子供の社会化を担うのが父性だと言われますが、
正直、父性よりも母性を掻き立てられますね。

いやもうほんと、できることなら、私が産みたかった!!

・・・。
こんなことを口走っていると、
「女」を、「母親」を、舐めんじゃねえ!
と女性陣からお叱りを受けそうですが、
子供を産む辛さを知らない馬鹿者のたわごとと、
どうかご容赦のほど願います。


さて。

そのお姫さまですが。

シャンプーした直後で被毛がびっしょりと濡れ、
シルエットが変わってしまったワンコの写真をよく見かけますが、
柴犬も、シャワーするとかなりシルエットが変わるので、
うちもそういう写真を撮りたいのですけれど・・・。
いかんせんうちのお姫さまはお風呂が苦手でして、
シャンプーした後はパニック状態でじっとしてくれないので、
悠長に写真を撮っている余裕などなくて・・・。

ようやく、落ち着いた「お風呂上がり」のお姫さま。

我が家の姫君

自ら、ファンヒーターの前で被毛を乾かしてくれています。

我が家の姫君

苦手なお風呂を我慢して、お疲れの様子。

我が家の姫君

この、シャンプー直後のふわふわサラサラの被毛が、
なんとも言えない極上の手触りで・・・(*´Д`)ハァハァ

我が家の姫君

ああ・・・可愛い・・・もうダメだ・・・授乳したい・・・。




なんかね、いろんな人のブログを見て回っていると、
こういうおかしなことを口走っている親バカな人って、
私だけじゃないようで安心しますね。(笑)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは!
そのお気持ち痛いほどわかります。私もそうですからwww!外野の言うことなど気にしないでご自分の世界に没頭いたしましょう~~💛

うちのお嬢もお風呂は大嫌いで娘たちは四苦八苦しながら風呂に入れています。当然うちも写真など撮っている暇がないのですよ(;´・ω・)。
どこの柴ちゃんも同じようですよ。
これは柴の宿命…かも??

姫ちゃん、お風呂入れてもらったんですね^^
嫌いなんですか?
洗いたての毛並みはピカピカふわふわでしょうね~。
No title
男性には雄ぱーいというものがあるので
授乳願望が芽生えるのは自然の摂理なのですよ
( ´∀`)bグッ!

目に入れても痛くないってこのことですねぇ……
だってお姫様本当に可愛いですもの^^
モフモフしたいです。

見張り員さんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

ご理解いただき、心強く思います。
では、今日もどっぷりと溺愛の園に没頭させていただきますね。(笑)
嫁さんからは、気持ち悪いからヤメロと冷たい目で見られておりますが。


柴犬の風呂嫌いはよく聞きますよね。
見張り員さんの娘さんたちのご苦労も、
手に取るように分かる気がします。
小さい頃から、ゆっくりと慣れさせれば良かったのでしょうけれど、
怖がっているからさっさと終わらせてあげようと思うので、
いつまでたっても慣れてくれないのかもしれません・・・。
花ママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

一般的に柴犬という犬種はお風呂が苦手で、
大人しくお風呂に入ってくれる子は少ないみたいですね。
お姫さまも、ガタガタ震えてキュンキュン鳴き出すほど怖がり、
風呂場から逃げ出そうとオロオロジタバタします。
で、お風呂場から出ると、気持ちを落ち着かせようと、
リビングをしばらく走り回ります。
シャワー水栓を取り替えてからは水流がマイルドになったので、
怖がり方も少しはマシになったのですけれども、
それでもお姫様をお風呂に入れるのはひと苦労ですね。(^_^;)
canariaさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。

うへへへ、ありがとうございます、
うちのお姫さま、可愛いでしょう?(*´∀`*)

あー、今から気持ち悪いこと言いますね。

できることなら、硬質な雄ぱーいではなく、
ポヨンポヨンの柔らかいおぱーいで授乳してあげたいですね。
私の場合、目に入れても痛くないという次元を遥かに超越して、
お姫さまをずっと子宮に入れておきたいです。
私のようなおっさんに子宮があるかどうかなんて、
そんな些細なことは気にしません。(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

