お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > マジむかつく!反吐が出そうだぜ!! たわごと日記 > マジむかつく!反吐が出そうだぜ!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

マジむかつく!反吐が出そうだぜ!!  

えーっと、

もう、かれこれ、半月ほど前の話になりますので、
時効?ですよね。
書いても大丈夫でしょう。
だぶん・・・きっと・・・。


おそらくですが、
私は何も悪くない。

・・・。

とも言い切れない・・・。

心当たりがないわけでもないのだけれど・・・。

ちょ~っと、タケノコが古かったかもしれないかもしれないかも・・・。
やや、
ほんとに、やや、
すこ~しだけ、変な匂いがした気がしないでもないでもないでも・・・。

ハッキリと断定はできないので、
ここでは原因不明とさせていただきますけれども。

4日間ほど寝込みました。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いやあ、それがですねえ、
食べ物にあたった時といえば、
下痢や発熱が定番、
特に、私の腸はデコレーションなので(デリケートと言いたいらしい)、
絶対にと言っていいほど、食あたりに下痢は欠かせないのですけれども。

一方で。
胃のほうはわりと丈夫なほうでして、
ストレスで気持ち悪くなったり痛くなることはあっても、
飲食で胃にダメージが出ることは全くと言っていいほどありませぬ。

それなのに、ああ、それなのに。
半月ほど前の日曜日、
ハンバーグをコネコネしている途中、
急に気分が悪くなってまいりまして。
風邪の時のような全身の倦怠感にくわえて、
猛烈な吐き気に襲われたそうです。

いっそ、吐いたほうが楽になれたのでしょうけれども、
食べたものがもったいないからという敏捷性・・・でなくて、貧乏性のおかげで、
意地でも吐かなかったので、ずっと吐き気に苦しみまして。

根が食いしん坊バンザイなので、寝ているだけでも腹が減る性分なのに、
寝込んでいた4日間は、食事らしい食事はまったくせず、
というか、まったくお腹が空かなかったという。

で、肝心の(?)下痢のほうは、まったく気配がなく、
吐き気がひどくて何も食べられなかったせいで、
むしろ便秘気味になるぐらいで。

発熱も全くなかったので、風邪でもないようで。

とにかく、吐き気がひどくて体が怠かった。
つわりというか、想像妊娠の可能性も・・・

まあ、それはともかく。

これは半月ほど前の話であり、
今は全く問題なく、健康そのもののうつ病患者ですので、
ご心配にはおよびませぬ。
せっせと庭仕事に励んでおりますので、
もうしばらくブログを休ませていただきマッスルハッスル。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
その吐き気以外はお元気そうな口調(書調)で安心しました。
こんばんは!
いやはや大変な目に逢われましたね(;´Д`)…吐き気が強いのはきつかったでしょう。くれぐれもご自愛のほど。
またお会いできる日を楽しみにしていますよ💛
大丈夫でしたか?
先日地震有りましよね 私 たまたま関東に滞在して帰宅した所です
揺れが長かったですよね はづちさんの所は 大丈夫でしたか?
お姫様怖がってない?


吐き気って ツラいものですよね 吐く事自体 苦しくて 私も吐きません
だからずぅっと苦しいのが 続くんですよねー(^_^;) わかっては いるんですけどねー でも ヤなんですよねー 病院にはお行きになったのでしょう?
好きなことを マイペースで するのが一番 なので 私はこれから昼寝します(^^) (まだ8時半だけど…) おやすみなさーいv-75
1231

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。