お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > おいらもドラマー たわごと日記 > おいらもドラマー

  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

おいらもドラマー  

よっ!

いろいろ滞っているおいらですよっと。

すみませんね、コメントのお返事もできなくて。

滞っているうちにすっかり9月になってしまい、
9月もあれこれとやらなきゃいけないことが多くて、
まだまだ落ち着けそうにないのですが、
ポツリポツリでもブログは続けるつもりですので、
たまにでも覗いていただければ更新されていたりするかもしれません。
(いきなり閉鎖されているってことは避けたい・・・)


えー、先日の記事でも書きましたように、
20余年の月日の末にとうとう壊れてしまったエアコンを、
先月、思い切って買い換えたわけですが、
『電化製品の故障は連鎖する』という法則に従い、
今度は洗濯機がヤバくなってまいりまして。
まあ、今の洗濯機も20年近く使ってますから、
そりゃあいろいろとくたびれてしまうでしょうねえ・・・。

そんなわけで、


こういうやつに買い換えようかと思い、
あれこれと調べたり悩んだりしているところです。

ドラム式洗濯機も、以前に比べればかなり安くなりましたので、
おいらもドラマーになろうかなって。

ただほら、ドラム式洗濯機って、
手前にある程度のスペースがないと扉の開閉ができませんから、
設置場所をどうするか、どういうレイアウト変更にすればいいか、
うちのような奇妙な変則的ハウスでは非常に頭を抱える問題でして。

じゃあ普通の縦型洗濯機にすればいいじゃんって話なんですが、
うちのほうは雨が多いので乾燥機能がしっかりしている必要があり、
そういう点では縦型洗濯乾燥機はちょっと力不足かなあ、と。

とまあ、そんなこんなで、今はドラマーになるべく、
紆余曲折の真っ最中でございます。


それでは、また、来月中旬頃にお会いしましょう!(笑)
いや、もちろん、可能であればもう少し更新しますけどね。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
おはようございます
お元気そうでほっとしております。

洗濯機…普通のにしようかドラム式にしようか。
悩みどころでございますね。うちもあと二、三年で買い替え時になりますがどうするか…今から考えています。人によっては従来の縦型のほうが使いやすい、というんですが。

あれこれ考えましょう!
見張り員さんへ
いつもコメントありがとうございます。

見張り員さんも体調を崩されていたようですが、
その後はいかがでしょうか。
天候も荒れた日が続きそうですし、
あ互いに無理のないようにぼちぼちいきましょうね。

洗濯機ですが、乾燥機能を求めないのなら、
縦型のほうが狭いところにも置けていいと思いますが、
縦型の洗濯乾燥機で乾燥をかけるとかなりシワシワになるようなので、
設置場所に余裕があってふんわり乾燥させたいならドラム式が良いと思います。
うちは設置場所に余裕がないけど、ふんわり乾燥にしたかったので、
なんとかドラム式を設置できる方法を思案しているところです。

余談ですが、洗濯機は9月にモデルチェンジするのが通例らしく、
そのため在庫処分で8月がもっとも安くなるそうです。
買うなら、8月が狙い目ですよ。
(うちは、うっかりしているうちに9月になってしまったので、
 欲しかったモデルがどこもかしこも完売状態で、
 さらに苦悩しているところです。)
お久〜!
イヤ~ホント 世間ではいつの間にか 勝手に(?)9月になった様で…

電化製品崩壊連鎖ですか ウチもです(;´Д`A
レンジでしょ 洗濯機でしょ 冷蔵庫に
しょっ中ヘンテコになるPCと私の頭でしょetc…
(時間や月日の感覚やら 記憶力やら)←あっと言う間に時間過ぎるぅw

ドラマーになられたら ゼヒ 音響効果など教えて下さいませ
(お姫様の ご様子とか…)
通りすがりのぼんやりさんへ
いつもコメントありがとうございます。

お久しぶりでございます。

どうして、電化製品って次々と連鎖して壊れるんでしょうねえ。
いつかは必ず壊れるものでしょうけれども、
どうせ壊れるんなら時期をずらして壊れてくれないと、
一気に多額の出費になってしまうので辛いですね・・・(T_T)

うちのお姫様の近況は、
近いうちに記事に出来たらいいなあと思ってはいるのですが・・・。(^_^;)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

