お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 苦しみますで散々苦労す( ゚∀゚)・∵. グハッ!! たわごと日記 > 苦しみますで散々苦労す( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

苦しみますで散々苦労す( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  

ちょうど前記事をアップした日、
つまりは世間ではクリスマスだなんだとバカ騒ぎ大賑わいしている日に、
盛大に風邪をひいてしまいましてね。

実測値を見たら心がバッキリと折れそうだったので、
意地でも体温は測りませんでしたけれども、
おそらくは発熱もあったことでしょう。

いわゆる喉風邪というやつでしょうか。

まあ、鼻水鼻づまりも酷いので、
鼻風邪なのかもしれませんけれども。

とにかく。
喉が激的に腫れ上がっているのが痛いほど、
いや実際に猛烈に痛かったのだけれども、
痛いほど痛いぐらい痛感できるぐらい、
喉が痛くて痛くてたまらなくて2015。

クリスマスを早々に終わらせようとしたから(前記事参照)、
サンタさんが捻ったプレゼントをくれたのかしら。(´▽`*)アハハ
笑えんわ!

しかも、嫁さんにまで風邪をうつしてしまい、
二人してボロボロな年末年始を過ごしております今日この頃。

まあ、こんなひどい状態でも、
大掃除や餅つきや正月飾り、
初詣やお雑煮など、
一応は年末年始のお約束を一通りどうにかやり遂げられたのは、
俺たち頑張ったと胸を張ってもいいのかな、
と思わなくもないのですが、
そんな自己満足はどうでもいいから早く風邪が治って欲しいと切実に思う2016。

心より皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます(定型文)


風邪っぴきボロボロ姿で拝んだ2016年の初日の出であったとさ。
初日の出 2016


健康、まぢ大切・・・

関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
今年も
よろしくお願いします♪

お姫さまが寂しがらないように、早く風邪治るといいですね。
お大事にしてください。
明けてしまいました おめでとうございます
ご夫婦で 大風邪 大変ですね お見舞い申し上げます その中で ちゃんといろいろなさったなんて! そこはしっかり胸張りましょうよ!
わたしなんて 何もしないようなもんでしたヨ
掃除は ほどほど もちはつかない 飾りは ダンナまかせ 初詣は 大吉が出るまでクジを引き 雑煮はキライなモチを避け好きな具を選り好んで食べる
………すみません 見栄をはりました しないようなものでなく 何もしてません 代償は しっかりと身にかえってきました ぜい肉というカタチで…
健康診断がオソロシいです 何とかしなければ……
こんなヤツですが どうぞ今年もよろしくお願いします

お身体大事にしてくださいね
TとKさんへ
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

いまだに、鼻水鼻づまりに悩まされておりますが、
一応、日常生活に支障のないレベルには復活いたしました。
お姫様だけは元気でいてくれるのが、唯一の救いです。
たとえ私たちが風邪でボロボロでも、お姫様が元気ならそれでいいのです。
(もちろん、家族揃って元気なのが一番なのですが・・・)
通りすがりのぼんやりさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

風邪をひいているくせに、寒空の下で窓掃除なんてやったものですから、
風邪が一気に悪化したのだと思います。
大人しくしていればよかったとも思いますが、
綺麗になった窓やキッチンを見ていると、
無理をしてでもやった甲斐があったかなあとも思います。
もうね、年末年始は食べて寝て食べて寝て、
太るのが当たり前な時期なので、気にしないようにいたしましょう。
大丈夫、春になる頃にはちゃんと元に戻っているはずですから。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

