お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 問おう、あなたは何のために生まれてきたのか? お犬さま日記 > 問おう、あなたは何のために生まれてきたのか?

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

問おう、あなたは何のために生まれてきたのか?  

ものすごい大寒波が襲って来るぞ!
警戒せよ!警戒せよ!!
と大騒ぎされていたわりに、
私の住んでいる地方では『例年並み』でしたので、
拍子がずっぽりと抜けてしまった感がありますけれども、
被害が出た地域もあるみたいなので不謹慎な発言は控えてさせていただきますよ。

さて。

風邪をひいたことや種々の理由から、
更新が滞りまくっているこのブログでございますが、
そんなことなどまったく気にしておりませんので、
堂々といまだに年明け早々の話題を書きマッスルハッスル。


正月が過ぎると、
我が家では、
私の誕生日がやってきます。

正直、祝ってもらってもあまり喜べない年齢になってきたのだが、
誕生日には何を食べても許されるというワールドワイドな風潮は、
前記事(→こちら)の座椅子で思いっきり滑走するほど全力で乗っかるべきでしょう。(ダメ。カッソウ。)

ということで、ちょうど運良くピザハットの『ハットの日』の期間中だったため、
「プレゼントもケーキもいらねえ!
 おれはピザ王になる!!」
とLサイズのピザを2種類リクエストいたしました。

ピザハットオンライン
(イメージ図:写真も撮らずに全部食べちゃったので、アフィリエイト画像でご勘弁)

もちろん、Lサイズのピザ2枚なんて1回の食事で食べきれるわけがないのですが、
次の日にはすっかり無くなっていたので、
ピザという食べ物の美味しさはかなりのものだと専門家も認めざるを得ないでしょう。

しつこいようだが、
あ~、おんちかった。

いいかい?
泣くぜ?
パッチなど穿かなくても平気だった、あの頃の若さが懐かしい・・・。(´;ω;`)

と、パッチ2枚重ねの上に、さらにスウェットと裏フリースのズボンを重ね着している、
年々足元の冷えが深刻化していくおっさんがこれを書いている模様。


おっと。
記事タイトルの問いに対する答えを忘れるところだった。

そんなもん、知るか。

何のために生まれたのか、生まれてきた意味・意義、
生まれた時の経緯はおろか命が宿ることになった経緯も含め、
知りたいとも思わんし、全く興味もない。
(親の夜の営みなんて、知りたくもない(-_-;))

まあ、そういうことを探求する俺カッコイイとカラ松っていた若気も至れりつくしたこともあったが、
もはや「どうして生まれてきたんだろう」なんてことはどうでもよくて、

今はただただ、

守りたい、この笑顔。
我が家の姫君
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます
ピザは、小さいサイズだとなぜかおいしさが半減しますよね。やっぱりここはLが正解だと思いますです。
途中から「イ、イイハナシダナー」とか思っていたのですがやっぱりいい話でした(^_^)
お姫様はパッチとかフリースとかきっといらないんでしょうね。もふもふもかわいいです。
canariaさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。

宅配ピザのピザは、SサイズでもLサイズでも、
チーズや具がのっていないフチの部分の幅が同じなので、
小さいサイズのピザほど『相対的フチ感』が半端ないですよね。
食べきることを考えたらMサイズのほうが良いのでしょうけれども、
なんか負けた気がするのでうちではLサイズピザしか買わないことにしております。

いえいえ、いい話というより、ただの親バカでありバカ親なだけですよ。(笑)
今のお姫様は、近所のおばさんに「この子、太った?」と言われるほど、
冬毛がみっちりと生えておりますので、寒さにはかなり強いですよ。
そのわりには、ファンヒーターやエアコンの前に陣取って、温風にあたっておりますが・・・。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます^^。

ピザという食べ物は久しぶりに食べると大変おいしいものですよね。私も一年に一回ほど、宅配ピザを注文しますが本当にそのおいしさに悶絶しますね。そしてLサイズが王道だと思います。ぜいたくに?Lサイズを食べるなんて最高ですよ。なんだかんだ言って余って困るということもないし、最高ですね。

お姫様お元気ですね♡ ほんと柴犬の笑顔にはほっとします。うちのはメスのくせにオス並みにでかいんですがそれでもやはりかわいいです。
外飼いなので、このところの寒さにも負けず、雪が降れば「遊ばせろ」とやかましいお嬢です。
見張り員さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。

小学生の時にクラスの子の誕生パーティーで生まれて初めてピザを食べたのですが、
「なんだ、この激ウマな食べ物は!?」と、ものすごい衝撃を受けました。
残ったら冷凍しておけばいいよね、なんて言いながらLサイズを買うのですが、
残ったためしがないので、ピザの美味しさは恐るべしというほかありませんね。

おや、見張り員さんのところのお嬢さんもですか!?
実は、うちのお姫様もオス並みに大きいんですよ。
太っているわけではなく体長・体高が大きくて、
このあたりでは、うちのお姫様より大きいメス柴はおらず、
オス柴でも1頭しか見たことがありません。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

