お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 割 れ 目 を ヌ ル ヌ ル に たわごと日記 > 割 れ 目 を ヌ ル ヌ ル に

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

割 れ 目 を ヌ ル ヌ ル に  

大丈夫かな、この記事タイトル・・・
運営から消されたら、すまん。
まあ、それはそれでオモロイが。


日頃から家事を全く手伝おうともしない男共には分からんだろうが、

と、のっけからケンカを売るようなことを書くのはやめておくとしよう。

嫁さんの手が荒れたら可哀想だからワシが代わりに食器洗いをしてやろう、
という思いやりのない鬼畜な男性陣には分かりづらいでしょうけれども、(←オイ!)
冬場はお湯を使って食器洗いをするので手が荒れやすくなるものなんです、
分かったかオラー!(←オイオイ!)

痛々しい画像は苦手だという人も多いでしょうから、
写真を載せることはしませんけれども、
私の手の甲がパックリと裂けてしまいました。
そう、『 割 れ 目 』です。

この時期、水商売ではなく、水仕事をやっておりますと、
多かれ少なかれ夏場以上に手にダメージが出るものなんですけれども、
それが分からん奴はたまには奥さんの代わりに洗い物をやってやれ!バーロー!!
年齢的な衰えも加わったからか、
例年よりも大きく裂けて、 く ぱ ぁ と割れております。

「 割 れ 目 ですよ、プロデューサーさん!!」

・・・誰得よ、これ?
まあ、いいか・・・。


前々記事から触れているように、
ちょうど今、何かと慌ただしくて精神的にも追い詰められているので、
(その割に楽しそうだな→前記事

簡潔に述べるぜ?

手荒れがひどいから、バンテリンを塗ることにしやした。


(著作権フリーの素材がなかったので、アフィリエイト画像でご勘弁)


何故だ・・・。

痛い・・・。
しみる・・・。


間違えた、ワセリンを塗ることにしやした。


(著作権フリーの素材がなかったので、アフィリエイト画像でご勘弁)


ヌ ル ヌ ル に、塗ってやりやした。
ええ、ええ。
割 れ 目 を、 ヌ ル ヌ ル にしてやりやした。 (;゚∀゚)=3ハァハァ

割 れ 目 どころか、
両手とも全体的にしっかりと塗りこんで、
ヌ ル ヌ ルグ チ ョ グ チ ョ にしてやりやした。 ( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・。


あ、あれ?・・・



マウス、触れねー!
キーボード、打てねー!!
_| ̄|○


結局、手を洗ってこれを書いております。(-_-;)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
そうそう。
冬は荒れるんですよね~ものすごく。
ゴム手して洗い物するの嫌だし・・・。
優しい旦那様♪ (ウチの旦那も休みが続くと洗い物してくれますよ~)

その後、ぐっちょんぐちょん ヌルヌルの割れ目ちゃんはいかがですか?(笑)←アホ
TとKさんへ
いつもコメントありがとうございます。

年々、冬の手荒れがひどくなっていくのは、やはり年なんでしょうか。
ゴム手をすると、力加減とか感触とかが分かりにくくて、
ことごとく食器を落として割りそうなので、私もゴム手をするのは嫌なんですよ。
私が優しいというよりも、
世の旦那様方が洗い物をしなさすぎるように思うんですよ。
町内会の行事の時などでも私が洗い物をしていると、
他の役員の奥様方から驚かれるので、
旦那様洗い物率ってかなり低いんでしょうねえ。
その点、TとKさんの旦那様は、とても優しい方なんですねえ。
(あれ?間接的に自分を褒めているような気が・・・)

近頃の私の割れ目ちゃん、薄い膜(かさぶた)に覆われていますので、
きっと処じょ・・・ゲフンゲフン

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

