お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > その先に見える景色は たわごと日記 > その先に見える景色は

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

その先に見える景色は  

ウリイイイイイイイイイ
と叫びながらマイケルスピンターンをぶちかまし、
からの~
ジョジョ立ち!!

ぐらいの気分ですかね、今は。

とりあえず、ふた仕事ほどまだ残っておりますけれども、
最もでっかい山は越えましたので、
鼻をほじりながら格安のUSBメモリーを探しているところです。
↓できればこういう小さいやつ(アフィリエイト画像でスマン)



伝わらないよね、伝える気がないから。(´▽`*)アハハ

そりゃあ、
今年度の初頭から構想を練ってきた大きな山だったし、
直前に遠方の親戚の葬式があって予定外に慌ただしくなったし、
しんどかったとか大変だったとか苦労話を書き出したらキリがないけれども、
別に苦労自慢をしたいわけでもないし、
苦労を乗り越えたことを褒めてもらいたいわけでもないから、

ま、まあ、あんたたちがどうしても私を褒めたいのなら好きにしなさいよ!

という本音はさておき、(←オイ)
何があって何をどうしてどんな思いをしたかなんて詳しいことは、
まるで伝える気がないから真面目に書く気もない。
ぶっちゃけ、これを読んでいる人にはどうだっていい話デスヨネー

ただひとつ言えるのは、
ようやくブログの更新頻度を上げられるぞ、ってことかな。
多分。(゜∀。)

書類をたくさん作ったのはいいけど、
あげてもいいUSBメモリーが無くてねえ。
いらないSDメモリーカード(↓こういうやつ)ならいっぱいあるんだけど、

引き継いだ先でバキッと折られちゃったら困るからねえ。
無線でとばすことも多くなってきたけど、
やっぱりUSBメモリーは何かと重宝するから余分なものはなくて、
あげられるのは256MB程度しか容量がない古いものぐらいだから、
どーしよっかなー、とマイクアピールして渡米したい気持ち。
とりあえず、(ネットで)ヨドバシでもうろつきながら考えるとして、


お帰りなさい

我が愛しの引きこもりの日々よ (*´∀`*)

いや、まだ終わってないけどね・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
おかえりなさいませ
お帰りなさいませ、いろいろと大変だったご様子、
お疲れ様でした。

エレコムのUSBが安いからおすすめを……
と思いましたならば、画像のUSBのほうがもっと
お安くてびっくりしました!
ちっさい上に格安だなんて、こんなUSBあったんですね。

山は越えられたとのことですが、
最後のお仕事、うう、ご無理はなさらず……
影ながら応援しております……!
canariaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

とかく苦労自慢・忙しい自慢をしたがる人が多い中で、
ガルパンなどでお馴染みの水島努監督は、
監督なのに作詞や音響監督までこなしたりして暇なわけがないのに、
「暇で暇で死にそう」というのが口癖だそうでして、
常々私もそういう心意気でいたいなと思っております。

いや~大変だなあ、忙しいなあ。←オイ

久しぶりにUSBメモリーを買おうと思っていろいろと調べてみたら、
一昔前とはかなり相場が変わっていてビックリしております。
結局、USB3.0対応の8GBのものを500円(送料込)で買いました。
たった500円のUSBメモリーを普通に宅配便で送ってくれた、
(しかも翌日配送)ビックカメラに感謝です。(送料のほうが高いだろうに・・・)

あともう少し、頑張って無事に元の引きこもり生活に戻りたいと思います!!

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。