お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 伝染ったんです たわごと日記 > 伝染ったんです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

伝染ったんです  

鬱ったわけではない。
いや、鬱りそうだけど・・・。

おそらく、感染したことでしょうね、たぶん、きっと、もっと、ずっと、そっと、やっと、ほっと、ぞっと。

我が家に、インフルエンザ様がいらっしゃいました。
先ほど、嫁さんが近所の診療所にて、
インフルエンザA型の称号を与えられて帰ってきました。
3月5日(土)に嫁さんが会っていた友人が、
インフルエンザウィルスのキャリアだったらしく、
2日間の潜伏期間を経て、昨日から見事に発症し、
本日インフルエンザーの称号が与えられたのでした。
ちなみに、このご友人は、嫁さんと会った翌日に発症とのこと。

まあ、過ぎたことをアレコレ言うても仕方あるまい。
A型のインフルエンザは重症化することもあるそうなので、
嫁さんには一日も早く治っていただきたいものである。


それはそれとして、だ。
これで私も、キャリアの仲間入りですな。
携帯電話通信事業者でもなければ、
それほど立派な経歴があるわけでもないのに、
キャリアと呼ばれるわけですな。
嬉しくもないけど・・・。
キャリアになってしまったからには、保菌者として感染を拡大させないために、
おウチに引きこもって活動を自粛せねばなるまい。
まあ、基本、引きこもりだから、普段と何も変わらないけれど。
ていうか、引きこもっているのに感染しちゃうなんて、
感染症って恐ろしいっすなあ・・・。

できることなら、このまま発症せずに潜伏期間を終えてもらいたいものです。
発症しないよう、十分な栄養と水分と睡眠と湿度と気温と諸々、気をつけなきゃ・・・。
寝込む

ちなみに。
物心がつく前のことは知りませんけれども、
覚えている限りでは、私はこれまでインフルエンザに罹ったことはありません。
人生初というか物心ついてから初インフルエンザーになってしまうのか否か、
乞うご期待!!ヽ(*´∀`)ノ

いや、マジで勘弁して欲しい・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
インフルエンザですか・・・
はづちさん奥様共々、お大事にされて下さい。

昨年十数年ぶりくらいに風邪をひいてしまいましたが
インフルエンザとなると・・・・・はづちさん同様、感染した記憶がありません。
たまたま運がよいだけなんでしょうけどね。
予防接種も小学生の頃以来、受けた記憶ないです。
これまた、たまたま周囲の皆さんがインフルエンザに感染してなかったという
だけの事だと思いますが。

とにかく安静第一だと思いますので、どうかお大事に。
かかずユキさんへ
いつもコメントありがとうございます。

私も、予防接種の類は小学生の頃しか受けていないですね。
というか、小学生の頃って、やたらと注射されませんでした?
今となっては、何の予防接種だったのか、何の注射だったのか、
さっぱり覚えていませんけれども、年に何度も保健室に行かされた記憶があります。

周りでどんどんとインフルエンザが流行っていく中で、
私だけ『風邪』をひいて寝込むほどのヒネクレ者なので、
今回も無事に(?)ヒネクレられればいいなと願って、
すごく大人しく過ごしているところです。
嫁さんの熱も下がってきたようですし、
私も今のところは発症していませんし、
このまま事態が鎮まってくれればと思っております。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。