お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 雛祭りがショボかったせいか━━━━!! 食いしん坊日記 > 雛祭りがショボかったせいか━━━━!!

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

雛祭りがショボかったせいか━━━━!!  

この記事は、予約投稿です。
このブログの中の人が、まだ元気だった頃に書き残したものが、
セットされた日時に自動的に公開されているものであります。
この記事が公開されている頃には、きっと私はもう・・・

心療内科の診察に行っていることでしょう。

元気であれば、だけど。

これを書いている今現在(3月9日)は、まだ発症しておりません。
感染時期と潜伏期間を考慮すると、
おそらくは明日か明後日、つまりは3月10日か11日には、
インフルエンザを発症していることでしょう。

実のところ、インフルエンザなのに、
というかたとえ発症していなくてもキャリアであることは間違いないのだし、
心療内科の診察に行くのはいかがなものかと思うのだけれども、
行かないと薬が切れてしまうからのう・・・。
「ヤクが切れそうなんだ・・・頼む・・・誰か・・・クスリをくれ・・・」
と事情を話して処方箋だけ出してもらい、
さっさと立ち去っていつのも如く引きこもるのが、
世のため人のためってもんだろう、あーん?


ちょっと気になったんだが・・・。
うちの嫁さん、インフルエンザなのに、テレビなんか視てやがったぜ?(30分だけだけど)
いや、静養しとけや( ゚Д゚)ヴォケ!! と怒っているわけではなくて、
私も、今は亡き父母も、つまりは身近に、
インフルエンザに罹ったことのある人がいなかったので、
インフルエンザになったら、どのぐらいしんどいのか」
ってことが分からんのだわ。
あくまでも私の勝手なイメージでしかないんだが、
インフルエンザといったら高熱で寝汗をかきながらうなされて、
食事もろくにできずにずっと息苦しそうに寝込むものだと思っていたのだけれど・・・。
嫁さん、思いのほか元気なんだけど・・・。
インフルエンザって・・・意外と余裕?
それは舐めてる?
うちの嫁さんが怪物クラスなだけ? ← (゚Д゚#)アーン?!

「インフルエンザに感染しても発症はしないための方法」
などというものをあれこれWEB検索して、
水分をたくさんとれと書いてあったので、
昨日は約4リットルほどお茶を飲んだりした。
当たり前だが、オチッコもいっぱい出たお(*´∀`*) ← 何のアピールだ?


そうそう。
あれだ。
うちでも、雛祭りはやったんだぜ?
うちは男兄弟しかいなかったから、
雛祭りというのをやったことがなくて、
どういうのが正調な雛祭りなのか知らんけど。
人形飾って餅食ってアラレ食えばいいんだろ??

餅もアラレも食ったぜ?ささやかだけど。

ひな祭り2016

人形も飾ったぜ?吉徳だぜ?

ひな祭り2016

あれでしょ?
女の子の健やかな成長を祈るやつでしょ、雛祭りって。

なのに、なんで終わった途端にインフルエンザに罹るかなぁ・・・。
あ・・・嫁さんはもう「女の子」では ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
現在体調はいかがですか?
予約投稿ということでうっすら心配ですお。

ひな祭りってこんなふうに祝えばよかったんですね。
毎年、このイベントだけは過ごし方に悩んでいたのですが
これはいいお写真を拝見しました。

あの、奥様にもお大事にとお伝え下さいませ……!
canariaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。
今はまだ大丈夫です。
うふふ。
めっちゃ喉が痛いです。
うふふ。
そろそろなんでしょうね。
うふふ。
うふふ。
うふふ。
あ━━━━!!嫌だ━━━━!!寝込みたくないよ━━━━!!

ひな祭りって、お友達を呼んで甘酒を飲んだりするんでしたっけ?
友達がいない私には、菱餅とひなあられを個人で楽しむしかないわけですが。
だ、だいたい、友達なんか呼んじゃったら、
菱餅もあられも私の食べる分が減っちゃうしぃ?
う、うちのお姫様だって、知らない人が来たら嫌だろうしぃ?
その点、二次元の女の子は、
どれだけ集まってきても私の食べる分が減ったりしないから、
やっぱり二次元は最高っス。
(端午の節句は、シエルたんとキャッキャウフフしたいなぁ・・・)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

