お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > さよならは誰に言う たわごと日記 > さよならは誰に言う

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

さよならは誰に言う  

さよならはウイルスに

吉川くん!

後にスクール☆ウォーズに上書きされてしまい、
剣道着と竹刀と吉川くんぐらいしか記憶に残っていないのだが、
あのモノマネだけはおそらく当時の国民すべてがやったことであろう。
いや、そう信じたい。
そうであって欲しい。
そうでなくては困る。 ← なんでだよ?

えーっと確か、109対0という記録的大敗を喫した剣道部が、
不良少女とよばれたポニーテールをふり向かせようと、
ドジでノロマな亀とともに噂の刑事へと成長していくんだったよね。 ← ??


まあ、つまりは、それに近いことを私はやってのけたのであろう。
そういう自負はないけれども、そういうGIFなら作れそうな気がする。

心配しなくても大丈夫ですよ。
モノマネじゃないですけれど、安心してください、
何言ってるかワケ分からんのはいつものことですから。
大丈夫。
書いている私だって、何を書いているのか分かっていませんから。(´▽`*)アハハ


率直に言うと、何度も同じネタをひっぱって、
本当に申し訳ない。(σ'┰`)アッカンベー
反省などするもんか。
先生に、天丼がしたいです!って、ちゃんとお願いしたもん。

ようするに、
今回もインフルエンザネタだ。
いや、ネタって言うなよ。
こっちはそれなりにシリアスだったんだから。

結論から先に言おう。
ここまでダラダラと駄文を書き連ねておいてなんだが、
結論から先に言おう。

エイドリア━━━━ン!!
エイドリアーン
(プライバシー保護のため目線を入れております。)
あ、GIFじゃなくてスマン。


と、いうことです。
おしまい。





うん。
聡明で利発な読者様方なら、
説明するまでもなく全てお分かりいただけたことでしょう。
やーい、やーい、分からん奴はクルクル○ー ,;'.・(゚ε゚(○=(-_-;
ゲフンゲフン

どうやら、私の粘膜・・・
じゃなくて、免疫が頑張ってくれたらしく、
インフルエンザを発症しませんでした。
猛烈に喉が痛かっただけで、
発熱することはありませんでした。
あと、ちょっと咳が出て、鼻水が少し出たぐらいで、
今も若干喉が痛いですけれども、
インフルエンザには罹患しませんでした。
・・・。(あれ?ちょっと罹ってる?)
ま、まあ、発熱しなければ人間様の勝ち、でしたよね?
喉が痛いのは私の免疫がウイルスと徹底抗戦してくれた証だとして、
結局のところ私は発熱して寝込むこともなく、
罹患して寝込んでいた嫁さんもようやく快復したようですし、
インフルエンザウイルスの一般的な潜伏期間から考えて、

この闘い、俺の勝ち。



このネタを使い回せなくなってしまうのは大変惜しいのですが、
インフルエンザネタはここらで閉幕とさせていただきますよ。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。m( _ _ )m
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
ネタのためにいっそインフルでも良かった?(笑)
お姫様も心配していたことでしょう。
こんにちは
とりあえずインフルエンザ騒動も終焉をとげたみたいですね。
大事にならず、よございました。
それにしても・・・「エイドリアン」ネタ
いまの若い皆さん分かりますかね・・・・・・???

あ、私はロッキー大好きですから問題ありませんよ。
言わずもがな歳なもんで・・・・・
TとKさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
私の日頃の行いの賜物でしょうか。
インフルエンザウイルスも見逃してくれたようです。
インフルエンザになったことがないので、
一度ぐらいはなってみたいなと興味はあるのですが、
先に嫁さんが寝込んでしまっていたため、
私まで寝込むとお姫様の世話役がいなくなってしまいますから、
今回は何が何でも寝込むわけには行かないなと、
発症しないようかなり気を使いました。

嫁さんがようやく隔離部屋から出られるようになったときの、
お姫様の喜びようがすごくて、嫁さんに激しく嫉妬しましたね。(笑)
かかずユキさんへ
いつもコメントありがとうございます。

お気遣い、ありがとうございます。
これでまた、インフルエンザになったことがない記録を更新することができました。

そうですねえ・・・そろそろ、
「エイドリアンどころかロッキーって誰?」なんて時代になるんでしょうねえ。
でも、このブログの読者様の年齢層はわりと高めですので、
たぶん分かっていただけたのではないかと・・・
というか、エイドリアーンと叫ぶ試合では、
ロッキーは負けちゃっているんですけどね。(^_^;)

余談ですが、うちの嫁さんは「吉川くん!」を知らないなどと言いやがりました。(゚д゚lll)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

