お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 【こっそり更新】暑くてやる気が出ないので性癖を晒そうPart2 たわごと日記 > 【こっそり更新】暑くてやる気が出ないので性癖を晒そうPart2

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

【こっそり更新】暑くてやる気が出ないので性癖を晒そうPart2  

これを書いていいる現段階で、前記事(→こちら)に拍手が『14』もついてやがる・・・。
更新をだいぶサボっているので訪問者もかなり減っているにもかかわらず、
この状況で14も拍手が入るなんて、

ねえ、みんなバカなの? o(^▽^)oキャハハハ

つうか、少なくとも拍手ボタンを押した人は、こっち側の人なんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

まことに健全で正統派な方々からすれば、私の嗜好は侮蔑に値するのかもしれないが、
そこらへんがインターネットの残念なところ。
『冷ややかな視線』というのを、生で感じることができないのでね。
ブログの場合だと、リアクションの一つとしてコメントというのがあるけれども、
たいていの批判コメントは言葉責めのツボを心得ていないので、
「くぅ~・・・」と私を唸らせてくれるものではないですしお寿司。


まあ、私がM属性なのは前記事からも分かると思いますが、
より好みなのはM属性属性です。分かりにくければM属性萌えというか。
『このすば』のダクネスのようなドMの変態が悶絶する姿を見ると、
すごく親近感が湧いてとても好感度が高くて萌えるという、ね。

まあ、『ほぼオールラウンダー』を自称しているぐらいなので、
M属性以外にも、メガネっ子とかロリっ子とかショタとかイケボとか男の娘とかパイオツとか、
対人スキルは非常に高いと言っていいでしょう。
あ、エルフなどの人間以外も大丈夫なので、
対人型スキルが高いと言い換えましょうかね。

と思ったのですけれども、
某○トロイト・○タル・○ティという漫画で、
主人公が東京タワーをレイプする(しているような)描写があるのですが、
それもアリだなとすんなりと自分の中に入ってきましたし、
「はがない」の理科がロボット×ロボットの薄い本で興奮していた時も、
「ほほう、これは興味深い・・・」と感じたぐらいなので、
対物スキルもわりと高そうです。


王道でも百合ん百合んでもBLでもリバでもNTRでも、
シチュエーションについても出されたものはだいたい美味しくいただけますので、
もはや『○○属性』という言葉では私を括ることはできないでしょう。
一言で表すと『節操がない』に尽きるのですけれども、
あえて言うなれば、『ほぼ全属性』であるかな!!(←ほぼ全って何だよ)


その中でも特に好きなものは何か?と聞かれれば・・・
『 お っ ぱ い 』(雄っぱいではなく(雄っぱいも悪くないけれども))かしら?
M属性の良さについて30記事ぐらいは軽く書けそうだけれども、
『 お っ ぱ い 』についてなら200記事ぐらいは語れそうな気がする・・・。
いわゆる『女性』の身体的特徴としてだけではなく・・・いや、マジで話が長くなるから止めておこう。


以前は、こんなに何でもアリなわけじゃなかったんですよ、これでも。
対象は女性に限られていたし。(年齢は問わなかったけれども)
一気に開花したのは『黒執事』なので、私がオールラウンダーになったのはわりと最近の話。
シエルたんの冷たい視線と蔑む台詞の数々に、完全に持って行かれたワケですよ。
そんなものの存在すら意識したことがなかった『自分の殻』を、
木っ端の微塵コリンに吹き飛ばされてしまいましてね。
ほほう・・・ショタ・・・M・・・イケメン・・・φ(゚ー゚*)フムフム
そこからは、なんというか、
自分の可能性の追求?
私という人間がどこまでやれるのか?
どれだけの高みに達することができるのか?
というか、ぶっちゃけ、面白いと思えることは一つでも多い方が楽しいから、
あれこれかじってみたら結構なんでも美味しくいただけたという。
アラフォーにして、ついに秘められた才能が覚醒してしまったわけで。


オールラウンダーだとか何だとか言っても、
とどのつまりは『変態』の一言で片付けられてしまうだろうし、
それを否定する気も全くないのだけれども、
何でも美味しくいただける側からしてみれば、
「コレしか食べられない」というのは勿体ない気がしますよ。
新鮮で豊富な種類のお寿司がびっしり詰まった寿司桶を前にして、
「卵しか食べられないから」と言っているようなものですよ。
バーベキュー大会に行って、「トウモロコシしか食べられないから」と言っているようなものなのです。
いろいろ食べられたほうがいいでしょ?
あれやこれやと色んなものをたくさん食べられたほうが幸せじゃないですか?
さあ、一緒にオールラウンダー道を邁進しましょう!
おいでよ、こっち側へ!なろうよ、変態に!!



というか、わざわざこんなタイトルの記事を読みに来るのは、
とっくにこっち側の人ぐらいだろうな・・・
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
どうも、こっち側の人間です。
はづちさんの創世神話ですな……
まさか「シエルたん」で覚醒されたとは……
シエルたん恐ろしい子……
「黒執事」はBL風を装っているけど
掲載誌が掲載誌だからニアBLなんですよね。
寸止めプレイというか。
そういうところもよかったんだと思います。
あからさまなBLだと引く人もいっぱいると
思うけど、そのあたりのさじ加減が上手いから
ヒット作というのもあるかもしれませんね^^
最近「黒執事」止まっていたのですが続き読みたくなりました。
某○トロイト・○タル・○ティのレイ◯シーンは圧巻でしたね〜……あと「資本主義の豚」も捨てがたいです。
逆にはづちさんが「これだけは絶対だめ><」というのがあるのか気になる今日このごろです。
canariaさんへ
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。

もともとは、美少女に冷たく詰られるのが大好物だったのですが、
黒執事で価値観が崩壊しましたね(いい意味で)←いい意味なのか?
黒執事はアニメから入ったのですが、
完全に耳が犯されました。
それまではショタの良さがあまり分からなかったのですが、
私のM属性を見事に突いてくるシエルたんに、
BLも匂わせている作品だということをすっかり忘れて盛り上がってしまいました。
そうか、私はショタもいけるのかと思ったら、
あれ?これもいけるぞ、これも大丈夫だ、こっちもいいね、
おいおい、世界は喜びに満ち溢れているじゃないか!! と。

近頃は、ノーマルな人にも受け入れやすいように、
ソフトな百合とかBLとかヤンデレものとかソフト○○が多くなっているので、
逆に『覚醒』する人が増えているような気がします。

某○トロイト・○タル・○ティのあのシーンをご存知なんですか?(笑)
「その発想はなかった!」と驚きはしましたが、あれはとてもいいものですよね。(*´ー`*)ウットリ
「資本主義の豚」はプロの中のプロですからね、もう尊敬しかないですよ。
ああなりたいかと聞かれたら、頷くのを躊躇ってしまいますが・・・(笑)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

