お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 蛍雪の功ならずとも、蛍の光 たわごと日記 > 蛍雪の功ならずとも、蛍の光

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

蛍雪の功ならずとも、蛍の光  

車胤はたくさん捕まえた蛍の光で勉強し、
孫康は窓辺に集めた雪の明かりで勉強し、
それぞれに功を成したという。

私はといえば、
旺文社の雪サークルで勉強していたという。
ああ、そうだった、そうだった。
いま思い出した。
そんなの、やらされてたわ。
真面目にやったことなんて、なかったけど。


それはさておき。

私がもたもたしている間にすっかり旬の時期を過ぎてしまい、
もはやの姿を見かけることはなくなってしまいました。
リアルタイムで見られるのは来年になってしまいますが、
が出始めた頃、お散歩中にスマホで動画を撮ってあったので、
そいつでもアップしてみようかねってことで。


あ、そうそう。
安心してください、いかがわしい音は出ませんけど、
念のため、一応、音量にはお気をつけください。

では、どぞ。



冒頭の部分の動画は、
嫁さんの腹を枕にして寝ているうちのお姫さまです。
嫁さんが呼吸をするたびに揺れるのが心地いいのか、
とても気持ちよさそうに寝ておりました。
とは何の関係もないのだけれど、
最近ちっともお姫さまの写真も動画も上げていなかったので、
ついでにぶっこんでおきました。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「管理人のみ閲覧できます」の方へ
蛍の動画や写真をきちんと撮りたいとは思っているのですが、
お姫さまの夜のお散歩のことを考えると、
なかなか撮りに行けないんですよね。
蛍よりも、お姫さまのほうが大事ですからね。

横1行で流れるテキストであまり文字数を増やすと、
動画時間が長くなるか、文字の流れるスピードが速くなりすぎるので、
某スター・ウォーズのオープニングみたいに、
文章を縦スクロールさせないとあまりぶっこめないですね。
次回は、お○ぱいについて熱く語った動画を作ってみましょうかね。(笑)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。