お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 曲っがーれ → たわごと日記 > 曲っがーれ →

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

曲っがーれ →  

私は、いろいろ曲がっている。

もちろん、その筆頭は『根性』とか『へそ』と言われるものであり、
その曲がりかたといったらそれはもう酷いものなので、
説明しだすと長くなるので根性が曲がっている話はおいておくとして、
その他にもいろいろ曲がっているのである。

親指も、曲がっている。

足の親指の爪も、曲がっている。

首も、曲がっている。
厳密に言うと、曲がっていると言うより、目の高さが違う。
目の高さが違うから、平行にものを見ようとすると、
必然的にいつも首を少し曲げた状態になる。

そして、
鼻も曲がっている。


一応、念を押しておくぞ。
ここは、私のブログだ。
例えば、誰かのブログにコメントとしてこういう話を書き込むと、
下手をすればセクハラだなんだと言われかねないだろうけれども、
ここは私のブログであり、私が私の体のことを書くだけだから、
誰に対してもセクハラなどではない。
これは、警告でもある。
こういうことを言い出すってことは、ここから先の話はそっち系の話なので、
そういう話が苦手な人はこれ以上は読むべからず。
警告はしたので、苦情は一切受け付けませんよ。





よく言うでしょ。
鼻の大きい人はアレも大きいって。
それが本当かどうかはともかくとして、
私、鼻が曲がっているのですよ。
鼻が。
曲がっているの。
でね。
うん、そう。
アレも曲がっています。
しかも、同じ方向に。
やっぱ、鼻とアレは関係あるのかな・・・。



ちなみに。
うっかり某所で答えそうになったけれども、
やはり自分のブログに書くことにした。
アレのポジション、いわゆるチ○ポジが男性にとってとても重要な問題である、
ということは既に周知の事実でありましょうけれども、
必ずしもセンターポジションが最適というわけでもないのですよ。
某アイドルグループのセンターポジションに毎回納得がいかないこととは全く関係ありませんが、
私の場合は右曲がりなので常に right position にセッティングしています。



・・・。
最近、下ネタが多いな・・・。(ゝω・)vキャピ




唐突ですが。

最近、すっかり痩せこけてしまったうちの柴犬
柴犬ではありません
ではありません。

昔の写真を整理していたら出てきたもので。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
>何ちょっとかっこいいバンド名みたいな感じ
装ってるんすかww

いやまあ、題名みた瞬間にピンと閃きましたけどね、
なるほど[太字]right position
にセッティングしてるんですか。
right positionに。
いや勉強になりました、センターがベスポジとばかり
思ってたので(´∀`)

ところでお姫様ずいぶんお痩せになったな〜〜??
っておい!!(笑)
これは、キツネな?
動物園かどっかのお写真でしょうか?
canariaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

あ、記事タイトルにつきましては、思いっきりパクリです。(笑)
元ネタは↓こちら
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%82%8C%E2%86%93
ていうか、この記事タイトルだけでナニの話だと閃くってどういうことですか!?(笑)
私がそういうことを書きそうな奴だと思われていると言うことなのか、
canariaさんがいつもそういうことばかり考えているからなのか・・・。
・・・たぶん、後者だな、うん。
なんせ私、貴婦人だし。

私、トランクス派なので、ピタッと定位置(ベスポジ)に固定できないんですよ。
まあ、そのブラブラ感が好きなので、
ボクサーパンツが主流と言われる今でもトランクス派なのですが。
で、いつも右にいるものが左にあると、すごく違和感があるので右に寄せる、
というのが私の場合のポジション修正になります。
そうですねえ・・・サンダルを左右逆に履いた時ぐらい違和感がありますね。

あ、でも、女の人だってパイポ・・・
ゲフンゲフン、なんでもないです。(^_^;)
曲がっているということは・・・
オシ○コも曲がっちゃうの?(笑)
TとKさんへ
いつもコメントありがとうございます。

そこに反応しますか (笑)

曲がりますよ、もちろん。
曲がると言うか、斜めにとびますね。
場合によっては便器の淵のほうに当たって飛沫が跳ね返ってくるので、
ハンズフリーでは絶対にできません。
必ず手を添えて、ちゃんと便器の『良い所』を狙うようにしています。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

