お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 動物写真は難しい お犬さま日記 > 動物写真は難しい

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

動物写真は難しい  

特にうちのお姫様は、
スマホとかカメラを向けられると、
警戒なさるので・・・。

我が家の姫君

そのわりに、
カメラに近づいてレンズを舐めようとするし・・・。
我が家の姫君

もっとうちのワンコの写真を載せたいんだけど、
なかなかいい写真が撮れなくて・・・。

動物の写真は、難しいですな。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは
やっぱり柴犬、きゃわゆい~~♡
うちの柴もカメラを向けるとタタタ・・と来て飛びついてきます。なかなか撮影ができません(-_-;)。「お座り!!」と言ってもなかなか。
動物写真家を尊敬しちゃいますね・・・(^^ゞ
はじめまして
先日は嬉しいコメントありがとうございました。
動物写真ってシャッターチャンスが難しいですよね(^^;;
「今だっ」って思って撮ろうとすると、動いてボケちゃうし
寝てる姿を撮ろうとカメラを向けると起きちゃうし(笑)
だからこそ、満足できる写真が撮れたときはとっても嬉しいですよね♪
見張り員さんへ
いらっしゃいませ

カメラに慣れさせようと思って、
まだ小さかった頃から写真を撮っているんですが、
それでもいまだにカメラに慣れてくれないのですよ・・・。
おやつでご機嫌をとったり、
嫁さんと二人がかりで気をひいてみたりしているんですが、
それでもなかなかいい写真を撮らせてくれません。

ほんと、動物写真は難しいですよね。
メルママさんへ
いらっしゃいませ

先日は失礼しました。
あまりにも可愛かったので、どうしても一言書きたくなりまして・・・(*´∀`*)

そうなんですよ。
せっかく、今だ!と思ってカメラを構えても、
察知して起きたり動いたりするんで、
ほとんどがボツ写真になってしまいます。
メルママさんのブログはいつもいい写真ばかりなので、
コツを教えていただきたいものです。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。