お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > お悩み たわごと日記 > お悩み

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

お悩み  

先日、嫁さんに
「あんみつ姫といえば?」
と聞かれたので、
「小泉今日子でしょ?」
と答えたら、笑われました。
・・・。
い、井上真央だと・・・。
知らんがな!
それはキッズ・ウォーやんけ!!
あんみつ姫はキョンキョンに決まってるやん!!!
ズッキンドッキンやん!!!!(←それは違う)


それはさておき。
ネタ不足。
なんせほら、
引きこもりですので。
ブログのネタになるような出来事なんぞ、
そうそう起きないわけですよ。

そうだなあ・・・最近の話題といえば・・・

3月中旬ということで、
新年スタートのアニメがことごとく佳境に入ってまいりました。
幼女の世界征服がどうなるのか、
気になって仕方がありません。
黒田洋介さんのガンダムアニメは、
ガンダム愛に溢れていて堪らんです。
フラメンコも多華宮くんも、
楽しみにしています。
などといいつつ、今期のワタクシ的1位は、
下ネタ満載役員共なんですが。

さて。
みなさんがドン引きし始めたので、
濃いオタ話はこのくらいにしますかね。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
あんみつ姫というと私はアニメでやってたのを思い出してしまいます。
たしか主題歌は「おにゃんこクラブ」が歌ってたような・・・・・

ここ数年のアニメはワンクール(12話か13話)で終わってしまうので
ちょっと寂しいですよね。
人気があっても2クール・・・せちがらいです。
もうすぐ終わりそうなアニメだと私は「キルラキル KILL la KILL」が好きですね。
好き嫌いがハッキリと分かれそうな作品ですが視てて燃えますわー。
「生徒会役員共」だと畑ランコさんはツボですね。
声が白井黒子と思いっきり被りますが新井里美さんの演技を面白いです。
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

そういえば、どこの局だったかは覚えてませんが、アニメもやってましたね。
くっくっくっくっくえすちょん、くえすちょ~ん

最近のアニメ事情は、ほんとにせちがらいです・・・。
いろんなアニメを楽しめるようになったという利点もありますが、
これは2クール以上かけてやるべきじゃないのかってものもありますよねえ・・・。
キルラキル、私も大好きですよ!燃えます!熱いです!
ただ、キルラキルはもともとかなり期待していたアニメなので、
特に期待はしていなかった幼女と生徒会がやけに面白く感じまして。(笑)
生徒会は、浅沼晋太郎さんのツッコミのバリエーションと、
新井里美さんのうねるようなセリフまわしが絶妙ですね!

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

