お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 考えるな! たわごと日記 > 考えるな!

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

考えるな!  

買い込んでますかーーーっ!!

増税前なら、なんでも買える。

この税が上がれば、どうなるものか。
躊躇うなかれ。
躊躇えば備えなし。
買い込めば、その一品が備えとなる。
迷わず買えよ。
買えばわかるさ。

上がる前に買い控えること考える馬鹿いるかよ!!

箱で買え とことん箱で買え
高く積め とことん高く積め
買って買って高く積んで
いっぱいになったら家に置いてくる
収納の限界が見えてくる
隣のおっさんも笑ってた
それくらい まとめて買え

ダーーーーーッ!!


いやあ、このところ、増税前のお買い物に忙しくしております。
みなさん同じことを考えていらっしゃるようで、
トイレットペーパーなどの日用品をまとめ買いする方もいれば、
パソコンなどの少しお高いものの購入を決断されたり、
あちらこちらで特需が吹き荒れておるようですね。

ホームセンターのペットコーナーを覗いてみたら、
こちらも一気に売れたみたいで、
いつもの半数ほどに減っておりました。
そりゃあねえ・・・。
一頭が税抜き15万円とすると、
4月以降の増税分だけで4,500円も増額ですからねえ・・・。
ケージが買えますもんねえ・・・。

さてと。
引き続き、うちもせっせと買い込みますかね。
5,8,10,税ーーーーーッ!!



おそらく、反動で4月は一気に消費が冷え込むんでしょうね・・・。

えーっと、元ネタをご存知ない方は、
こちらなんぞをご覧いただくといいかも。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
あ、実は私も消費税あがる前に~・・・という事で
ノートPC一台買っときました。
レノボですが。
amazonで。
明日、届く予定です。
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

ノートPCですか!?
すごいですね・・・。
XPのサポート終了ということもあって、
パソコンがかなり売れているらしいですね。
やっぱりそういう高額商品は、増税前に買ったほうがいいですもんね。
税率の差額分だけで、ソフトやUSBメモリーなんかが買えちゃいますよね。
パソコンなんかは特に、箱を開ける瞬間もすごく楽しいですよね。
たぶん今、ウキウキして届くのを待っておられることでしょう。
遅配なく予定通りに届くよう、祈っております。

私はiPadが欲しかったのですが、予算の都合上あきらめました。(;_;)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

