お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 無視します たわごと日記 > 無視します

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

無視します  

4月1日ですね。

ええ。

4月1日。

エイプリルフールってやつですかね。


世間さまでは、ブログやSNSや動画サイトをはじめ、
学校や職場などのリアルな場にいたっても、
さまざまな「嘘」が笑いを誘う(誘っている)ことでしょう。

私も俗習に染まって、
「ブログを止めます」とか書いてやろうかとも思ったんですけれども、
こんなちっぽけなブログがどうなろうと誰も気にしないだろうから、
エイプリルフールのサプライズにはなりませんものねえ・・・。

で、まあ、ね。
他所は他所、ウチはウチ。
私がひねくれ者だからか、
もともとエイプリルフールというのがあまり好きではないので、
ここで「特大の嘘」をぶちかますつもりはございません。
エイプリルフールという慣習は、無視します。
今日も、いつも通りの平常営業でございます。
(ということは、いつも通り小嘘が混じったいい加減な内容ですよ、と。)

なんかぁ~4月ぅ~?
チョーなったしぃ~まじウケるぅ~O(≧▽≦)O

今日から、4月ですよ。
ええ、ええ、ついに、4月になりましたとも。
さまざまな変革が訪れる4月になってしまいましたとも。

ついに・・・
ついに・・・・・
ギンコが帰ってくる!!(←そこ!?)
萌えもなければ熱血も努力・友情・勝利もない、
主人公はヒーローでも超美形でもない、
わりと淡々として薄暗いような内容ですけれど、
あの摩訶不思議な世界観が私はたいそう気に入っておりまして。

いかん、語りだすところだった・・・。

とうとう、増税ですか。
消費税の税率が上がってしまいました。
3月末の駆け込み需要で、どこもかしこも大忙しで、
特に宅配便がてんやわんやで遅配がかなり出ている様子。
ウチも、まだ届いていない荷物がありますし・・・。
まあ、怒ったり困ったりしていませんので、
とにかく確実に、無事に、丁寧に、頑張って届けていただきたいものです。

4月になったということは、
はやくも今年も4分の1が終わりましたか。
「昨年のうちにやっておきたかったこと」が、
まだ半分も出来ていないというのに・・・。

泣き言を言っていても仕方がないので、
頑張ってBlu-rayレコーダーを春アニメに備えなければ。


そろそろファンヒーターは片付けるべきだろうか・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
そういえば「蟲師」が、また始まりますね。
あの異様な世界観が大好きですから私も楽しみにしてます。
アフタヌーンの漫画は結構マニアックなモノが多いですがアニメになってる
作品が多いんですよね、ちょっとビックリです。

4月1日といえばブロ友の方に誕生日の方が、いらっしゃいますので
その方に、お誕生日メッセージ(ちょっとした絵とか)をメールで送るのが
ここ何年かの風習になっております。
誕生日をネタにできるなんて羨ましいですよね。
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

あ、ユキさんも蟲師がお好きですか!
独特の雰囲気があって、いいですよねえ。
中野さんの抑え目の演技もいいですし、
ギンコは蟲を殺せば解決とか考えていないのもいいですし、
とにかく楽しみで仕方がないです。
アフタヌーンというと女神さまが有名ですけど、
掲載作品がわりとどれも個性的で面白いですよね。
「もっけ」も好きでした。

お誕生日メッセージですと!?
誕生日をネタにできることよりも、
ユキさんから絵を誕生日プレゼントしてもらえることのほうが羨ましいです。
羨ましすぎて、そのブロ友さんへの嫉妬の炎で、ご飯が炊けそうです。
( ゚д゚)ホスィ…

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

