お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 愛の~目覚め~♪ たわごと日記 > 愛の~目覚め~♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

愛の~目覚め~♪  

実のところはどうなのか、私には分からないのですが。

そういえば。
ムチで叩かれて目覚めるなんて、
子供番組としてどうなのかって意見もあったのかしら?
当時は私自身が心身ともに子供だったので、
愛には非常に多くの様々な形があるのだということを知らず、
あまりおかしな意味に感じたことはなかったのですが、
今にして思えばムチで目覚めるなんてアレとしか考えられない・・・。
ああ、汚れちまった悲しみに・・・
いやいやいや、ご褒美の世界は別に汚れてなんていませんでんがな!まんがな!!
しかしながら、世間には、過敏に反応する方々がいらっしゃいますので、
「ムチで叩かれて目覚めるなんて、不潔ザマス!!」
と抗議されていた方がいたのかもしれませんな。
まあ、最近では、
「ご褒美」の認知度がかなり高くなりましたから、
その程度で過剰反応する方はまずいないでしょうけれども。

私個人としては、
ムチで叩かれても嬉しくもなんともないですが、
言葉責めとか冷たい視線などは大好ぶ・・・

ゲフン、ゲフン

えっと・・・
私には植物や鳥類の知識が皆無ですので、
実のところはどうなのか分からないのですが、
鳥たちの求愛シーンなのではなかろうか、と。

動画の中には映っていませんが、
オス(もしくはメス)らしき鳥がもう一羽おりまして、
そのオス鳥の鳴き声を少し離れたところでメス(もしくはオス)らしき二羽が、
ときおり応えるように鳴きながら聞いている、
というシーンでございました。

春ですから、そういうことなんじゃないかなあ、と。

さて、今年もツバメはやってくるのだろうかね。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。