お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > 蕾のような たわごと日記 > 蕾のような

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

蕾のような  

「つぼみ」という言葉からはエロいことしか思い浮かばない、
などという変態さんはあっちへ行ってなさい。

ここは、とても健全なブログである!!
表向きはね。

女性の様子を言い表す場合に「蕾のような」などと申すことがありますが、
若い男子に対してももっと使えばいいよ、
と腐りめな思考も持ち合わせているのが、
当ブログの著作者でございます。
シエルなんて、「蕾のような」が似合うじゃないですか。(*´д`*)グヘヘ

ゲフン、ゲフン

えー・・・何だっけ?

あ、そう、桜ですよ、桜。

関西でもわりと寒いほうであるこの田舎町でも、
桜が咲き始めてきましたが・・・。
まだ満開とは到底言い難く、
かといって蕾というよりは花開いている、
そんな桜事情でありまする。
桜

田舎の桜は、都会の住宅地と違って野風にさらされているから、
ちょっと開花が遅めなのではなかろうか。
桜

まだまだ堅い蕾ばかりの木も残ってますけどね。
桜

最近の事件は、「春」を感じさせるようなオッペケペーなものが増えていますが、
実際の気候的には、随分と暖かくなったとは言えまだ本格的な春とは言えなさそう。
それでも元気にニョキニョキとでてくるのは、
ツクシか変態さんぐらいなものでしょうか。
(変態さんがニョキニョキというのは、まあ、そういうアレを比喩しているわけで)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。