お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

27  

どうも~。
『増税前に駆け込み隊』で~す☆(ゝω・)vキャピ
というか、
増税前に駆け込み隊の元メンバーで~す。

と言いながら、昨日のシーリングライト(詳しくは→こちら)は、
増税後に買ったものなんですが。
もちろん、増税前に買いたかったんだけれども、
優先すべきものが他にたくさんあったので、
手が回らなかったというか、首が回らなかったというか。

せっかくなので、
ていうか、ぶっちゃけ、ブログのネタ不足なので、
私が増税前に駆け抜けた駆け込みを晒してみようか、と。

単品で最も高額だったのは、
27インチモニターですかね。
といっても、実質2万円でしたが。
(大きな買い物ができるほど、首がぐるぐる回りまへんがな。)

27インチモニター
こーばーしっ!こーばーしっ!!

ゲフンゲフン・・・
論点が違った・・・。

左が買い換えた27インチモニターで、右は23インチ。

今までは、23インチと22インチを並べて使っていましたが、
老いたせいでおそらく何らかの超常現象のせいで、
小さい字が見づらくなってきまして。

思い切って、22インチのほうを27インチに買い換えました。
27インチモニター

めちゃくちゃ見やすくなりました。(*≧∀≦*)
ん?なんか、昨日も同じパターンだった気が・・・。

比較のために、
ノートパソコン(17インチモニター)も置いてみた。
27インチモニター

ちなみに、こちらがパソコン本体。
27インチモニター
自作PCなんですが、
どういう用途が主なのか、
見る人が見ればピーンとくるでしょうな(笑)
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
やはり大きいですね、27インチ。
17インチのノートPCが、ちっちゃく見えてしまいます。
この大きなモニタでプロレス視るもの良さそうですね。
スタン・ハンセンの試合とか視てみたいです。
youtubeやニコニコだと映像の質が残念ですから
DVDやブルーレイで、ぜひ視たいですね。

ちなみに、この自作PCの用途は私には
分かりませんでした。
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

17インチのノートPCというと大きいほうなんですが、
やはり27インチモニターと比べると子供同然といった感じがしますね。
画面に表示されている小橋のDVDに、
対スタン・ハンセン戦が入っているのですよ。(^O^)
とはいえ、小橋や三沢とやり合っている頃には全盛期を過ぎていましたので、
まだまだ元気一杯だった頃のハンセン対鶴田とか見たいですね。

このPCの主な用途は・・・あまり大きな声では言えないことです(笑)
そのうち、27インチでさえ小さくて見づらいと感じるようになるのかもしれないですね・・・。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

