お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > ちょっと電波の調子が たわごと日記 > ちょっと電波の調子が

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

ちょっと電波の調子が  

ようするに、アレだ。
放送事故などのような、のっぴきならない事態の際に、
「しばらくお待ちください」と書かれた美しい風景画像が、
急遽画面に映し出されることがありますが、
(そういえば、最近は滅多に視ませんなぁ)
まあ、アレだわ。

このところ、次から次へと用事が増えて、
まだ療養中の身でありながらも握りこぶしで心身を引きずりつつ、
多忙を極めるという矛盾が決壊しそうなギリギリの状態なので、
いっぱい写真を載せてお茶を濁しちゃえ、
という、ね。 (ゝω・)テヘペロ

まだまだ元気なオオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリ

ちょっと旬を過ぎてしまったようで、多くのタンポポは綿毛に。
シロバナタンポポ

タンポポが、とても美味しそうに見えるのは私だけ?
タンポポ

タンポポ

タンポポ

春ですからね。
そりゃあ、蝶も飛びますわな。
モンシロチョウ

いやいやいや、真に受けなさんなね。
このクソ忙しいさなかに、
わざわざ自転車こいで写真を撮りに行ってきたんだからね!
こんな記事でも、わりと手間暇かかってるんだからね!!
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんばんは
野の花って素朴な美しさがあって好きです。
オオイヌノフグリは幼き日の思い出の花。タンポポは子供のころよく遊んだ花。もう蝶が飛んでますか、こちらはまだです。
今日は暑いくらいで一気に季節が走り出した感じです^^。
見張り員さんへ
いらっしゃいませ

私も、野草は大好きです。
田舎で生まれ育ちましたので、
いわゆる「雑草」には小さい頃から慣れ親しんでおりました。
その代わりと申しますか、
田畑では見かけないような「観賞用」の植物については、
まったく知識がなくて見分けもつかない有様ですが。

蝶も飛び始めましたし、日中はかなり気温も上がるのですが、
早朝はまだまだ肌寒いので日較差にやられそうでう。(;_;)

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

