お気に入り
はじめに


初めてご訪問されたかたは、まずは自己紹介がわりにこちらをご覧ください。

このような粗雑なブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
少しでもお気に召しましたら、応援していただけると励みになります。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もちろん、読み逃げだけでも大歓迎!!
Top > スポンサー広告 > こない たわごと日記 > こない

スポンサーサイト  


励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。

こない  

生理が。

・・・。

男だもの。


さて。
ドン引きしている人なんて放っておいて、
チャキチャキ進めましょう。

ヲタ話が嫌いなかたは、また明日。


今期のアニメは、
オープニング・エンディングが、私には不作でして。
ピンポン以外は、ぐっとくるものが、ないですな。

あー、あらかじめお断りしておきますが、
あくまでも『好み』の問題ですので、
出来栄えが良いとか悪いとか、そういう話ではありません。

萌えとか熱血とか爽快感とか、
私の琴線に触れる要因はいろいろありますけれども、
CDレンタルしたくなるオープン・エンドが、
いつもならいくつかはあるんですけれど。
今期は、いまだにレンタルリストに一枚も登録されておりませぬ。
このまま、蟲師のサウンドトラックだけとなるのでしょうか。(←知らんがな)

期待どおり、蟲師は面白いどすなあ。
毎週、楽しみにしております。

あとは、ハイキュー!!とベイビーステップですかね。
やっぱ、スポ根は面白いわ。

魔法科高校とノーゲームも面白いんだけど、
私のこのうつ病で思考力が落ちた脳には、
え?どういうこと?と理解が追いつかない所もありまして。

シドニアとか、他にも面白いものがあるんだけれども、
私の中では今期は蟲師への期待が突出しすぎているので、
放映時期が違っていたらもっと面白いと思ったでしょうな。

アニメじゃないけど、モンキーパーマも楽しく視ております。


ふう・・・。
本編は、わりとどれも楽しく視ているのですよ。
いつも、だいたい3本くらいは途中で脱落しちゃうんだけれど、
今のところは、当地域で視聴可能なアニメは全て、完走できそうな気配。
でも、オープニング・エンディングは、
私好みのものがなく、どれもぐっとこないなあ・・・。
関連記事

励みになりますので応援していただけると幸いです。
  ブログランキングならblogram 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは
私は・・・現在まともに視てるアニメといえば
「蟲師」くらいですね・・・・
ケンイチは以前のが好きで期待していたのですが今のところ
OVAでやったのを放送しているだけで・・・ちょっと残念です。
あ、あとドラゴンボールも視てます。
「マンガ家さんとアシスタントさんと」は視てみようかと思ってますが
なんとなく見逃しておりますね。
時間がある時にでも、まとめて視ようかと思ってます。

以前は、それなりにテレビっこだったのですが
プロレスの放送が、ほぼ消えてアニメも、ほとんど深夜放送になってから
すっかりテレビ離れしてしまいました。
最後に熱中して毎週楽しみに視てたアニメだと「ヒカルの碁」とか
「アイシールド21」くらいでしたか・・・・
かかずユキさんへ
いらっしゃいませ

面白いですよね、蟲師。
あの雰囲気が、なんともたまらんです。
ケンイチは、石丸博也さんの「アパパ」が聞きたいがために毎週視てますが、
あれはOVAでやってたんですか。知りませんでした。
「マンガ家さん」は、マンガ家さんがいい感じにアホなのでわりと面白く、
アシスタント役の早見沙織さんも好きなので、
マンガ家さんを軽蔑するセリフにゾクゾクしながら視ております。

プロレスは、スカパーとか有料チャンネルばかりですからねえ・・・。
私も、しばらくテレビから離れていたんですが、
一昨年あたりからテレビっこに復帰(?)しました。
こちらですと、地上波で新日本をやっていますが、
石井智宏や柴田勝頼の絡む試合が無骨で面白いですよ。
そういえば、先日、全日本のほうでザ・ファンクスの試合を放送してましたよ。

コメントの投稿

落ち着くまでの間、コメント欄を承認制にさせていただきますので、画面上に反映されるまでしばらくお待ちください。
また、心身の調子が悪くてコメントのお返事ができないことが多々ありますので、ご容赦のほどお願い致します。詳しくは→こちら

プロフィール
かきのたね はづち(柿之種羽槌)
著作者:かきのたね はづち
(柿之種羽槌)
詳しくは→こちらをごらんください




いらっしゃいませ
↑クリックして「足あと(訪問履歴)」を残しておいていただければ、後ほど訪問致します。
リンク集
交流がない方からの相互リンクはお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
一般用小
楽天で探す
楽天市場



忍者AdMax


フリーエリア
検索フォーム
ブログパーツ
自分用小



楽天で探す
楽天市場

